【ネタバレあり】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?のレビューと感想(19ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,112件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 692
評価2 6% 123
評価1 2% 35
181 - 190件目/全777件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    白雪姫のあざとさにイライラしましたが、だんだんと自分の失敗経験から改心していくのかなという感じになってきました。小川さんと仲良くなって性格も良くなるといいな。成長を期待します!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    よくある、ムカつくおんなの話かなあと思ってたけど白雪はめげずに動けば動くほど墓穴を掘り空回りしてて、なんだか憎めなくなっちゃいました(笑)
    思ってたより頭が弱くて、一周まわって愛されキャラ?みたいな。

    • 1
  3. 評価:3.000 3.0

    意外に

    意外に?ギャグ要素があり、ちょいちょいクスッとなります。
    腹立つあざとい女子ですがなんだか憎めない感もあり面白かったです。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    この、あざとい白雪ってキャラクターが後でどれだけ地に落ちるのかが楽しみでどんどん読み続けてしまう。イライラするけど痛快な展開が待ってると思うから続きが気になる。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    あみ

    お金とかステータスに対しての執着が凄いけどおバカだから愛せる(^^)本命になれる日あるのかな。。。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    こういう人がいたら嫌だなと思います。この漫画はストーリーが面白いです。まだ完結していないようなので最後まで読み進めようと思います。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    途中から白雪さんを応援している自分がいる

    最初はわがまま姫だなぁと思っていた白雪さん。でも読み進めると、ちゃんと努力して可愛くあろうとしていたり、ブランドものを身につけることで、背筋がすっと伸ばせていたり、とだんだん可愛く思えてきて、応援したくなる!

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    目新しい

    本来なら少女漫画では、敵役となる側のあざと可愛い女が主人公。性格もバッチリ悪いです。一見、ハイスペック男性をゲットしていっては、上手くいかなくて地団駄ふんでますが、読者から見たら、その男選びもちゃんと中身で選べよって感じですね。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    絵は

    キレイめですが、動きが単調でした。
    でもこんなに人間としてどうなんだろう?という内容でも、周りの人に気付けつけられての人間性ですが、また周りの人によって助けられて、、とヒューマンストーリーであり、最後が気になります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いるいる…

    才色兼備な方もいらっしゃいますが、こういう顔だけな残念の方もいらっしゃいますよね、、、

    人間中身が大切だと私は思います‼️

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー