【ネタバレあり】みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?のレビューと感想(17ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,112件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 692
評価2 6% 123
評価1 2% 35
161 - 170件目/全777件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    おもしろいけど

    関連作品の社内探偵の美和ちゃんと絵柄が違うので、他の登場人物など繋げるのが難しいです。この先の展開が気になるので早く続きが読みたいです

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    わかってるのに、、

    主役は地味キャラ?と思ったら、あざと女子が主役のお話。から回ってるのが面白いような、痛々しくてかわいそうなような、、

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    無料分までしか読んでいませんが、042話あたりから、主人公が可愛く思えてきました。
    最初は印象悪いですが、小川さんの影響を受け、他人をフォローできるようになり、成長を感じました。
    ちょっと抜けてる所も、もはや可愛く思えてきます。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    イライラするが不思議と…

    あざとさにイライラするが、なぜかハマる。自身とは全く違うタイプからだろうか。実際に身近にいたら困るが、読み物してはサイコーに笑えます

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こんな子いたら恐怖

    ストーリーはおもしろかったです!本当にこんな子いたらかなり怖いけど!主人公かと思いきや脇役だった?小川さんのその後も気になります。

    by m-ma
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    段々面白くなってくる

    ぶりっこ姫にイライラさせられるけど、結局本命にはなれなくてスカッとします。
    地味だけど優しい小川さんがいい味出してて、姫が惹かれていくのも面白いです笑

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    無料45話読みました

    あざと姫。女子の敵。かなり振り切った
    性悪女なので、こんな子いるかな?レベル
    きっと身の回りにいそうな、あざとさだったら
    もっと感情移入してイライラしたかも笑
    最後の方は、あざといよりも
    おかしな子になってたよ。それで毒っけが薄まってた

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    白雪姫が哀れになってきた

    初めは、あざと女子の典型行動に呆れる事もあったけどだんだん白雪が哀れになってきました。白雪が悪いというよりかは男の存在のせいでこうなってるのではないかと。実際、白雪は二股かけられたり、不倫させられかけたので、可哀想なのはこっち。漫画には書かれてないだけで、承認欲求過度になった原因があるかもしれないし。そのエピソードがあったら知りたいな。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最後はどんなオチなんだろ?

    白雪さんは理想の彼氏をゲットできるのか!?小川さんのナチュラルにいい人が可愛く見えてきて自分もいい人になろうとしたけど、どこかズレてる。結末が興味深いです。

    by Akemiho
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    笑える

    白雪さんがクズすぎてとちゅうからすごい笑えて来ました笑。でもいろんなことが重なって性格がだんだんと丸くなっていったのでほっこりしました

    by 🔐
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー