みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?
作家
配信話数
120話まで配信中
配信巻数
30巻まで配信中
  • 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 2,111件
評価5 25% 522
評価4 35% 740
評価3 33% 691
評価2 6% 123
評価1 2% 35
161 - 170件目/全1,334件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    主人公の生育歴を知りたくなった

    主人公はとにかく承認欲求が強い。
    見た目がかわいいから特別扱いされないと気が済まない
    本当はもっと生きやすい人生があると思うけれど
    誰よりもいい男、誰よりもいいブランドバックがほしいと欲張らすにいられない主人公が滑稽でかわいそう

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    大忙し!な主人公が切ない

    マウント取る為に大忙しの主人公がもはや不憫でいじらしく感じるほど。可愛いならあれこれ策にエネルギーを費やさなくてもいいのに。。逆に自己肯定の低さを露呈している感じ。私の知ってるきれいな子たちはみんな顔で判断されたり外見ちやほやされることを嫌がってる子が多い、逆に。きれいな子ほど中身に対しての評価重視な感があるけど。。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    そんなに嫌な子に思えない

    主人公は性格の悪い子として描かれているんだろうけど
    読んでてなぜか?そこまで嫌な感じがないです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    あざと姫

    あざとい姫。なんとなく読んでいたら白雪姫にはまってました。あざといけど上手くいかない感じが面白い。小川さんとの関係も面白いです。小川さんがハイスペの事をどう思ってるのかな?!

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    強烈

    強烈なキャラを持った白雪さん。
    こんなにわかりやすいお馬鹿な人間がいるのかって感じです。これに騙される馬鹿な男達のほうが哀れだと思ってしまいます

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ポジティブな性格の持ち主。女の子から嫌われても自分を貫けるところはすごいと思いました。でも、絶対に友達にはなりたくないタイプ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ウザいかどうかは置いといて

    むぎ先生の絵が割と可愛くて好きなので読んでます。
    フィクションなんで人間性は度外視するとして、あざと姫が可愛くて好き。やることなすことインガオホーなの面白いし…笑
    個人的には小川さん推せますね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    白雪さんすごいですね笑
    こんな感じの人、実際にいるんだろうなー。
    こてんぱんにやっつけられるのを楽しみに見てしまいますね。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    あざと姫

    早々に成敗されるし痛い目にあっていて、少し可哀想になってくる。
    改心して幸せになってくれたら良いんだけど…
    絵が可愛くて好き

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    白雪ちゃんも本当は良い子?

    白雪あいりのコメントが毎回面白い。あざと姫かもしれないし、こういう女子が自分の周りにいたら敬遠するけど、このストーリーの中では段々、小川を思って、久遠との橋渡しをしてあげるみたいな。本当は良い子かもしれない。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー