みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
見ていてすっごくイライラしてしまうけど、気になる!!実際にこんな女子いるんだろうなぁ。裏で人をバカにしているような子は、いつか痛い目に遭うのだろう…とそのときを見たくて読んでいます…
by ややなな-
0
-
-
2.0
あざとい
こんなにわかりやすい、あざとい子がいるのかと思いました。はたから見たら分かりやすい。自分中心な女性でした。
by せせ-
0
-
-
3.0
無料で4話まで読みました!
めっちゃムカつくあざとマウント女子の話でイライラしたけど続きがおもしろそう!by Nasuco-
0
-
-
4.0
容姿
容姿はときに人を輝かせ、人を闇落ちさせるものなのだなと
容姿に囚われる人間にならなくて良かったなとこの漫画を読んで思いました。by キュラーソン-
0
-
-
5.0
あー無理無理!白雪無理だー!!
ただのあざといだけの女は嫌いです!!
だから白雪がギャフンと言わされる時はスカッとしますね笑
そしてこういう女子本当にいるからここでスカッとすることにします笑by カスペトーレ-
0
-
-
2.0
いるいるこういう女どこでもいると思いました。私の周りにもいます。自分が人よりかわいいと思ってる女大嫌いです。
by すももちゃんかりんちやん-
0
-
-
4.0
笑える
現実社会で生きてると、男の人もここまで馬鹿じゃないよねって思うけど、なんか笑える。中身がない女はどうなるのかなー
by ゆっちんさん-
0
-
-
5.0
何て言うのか、あざといのがはなにつき、選ばれるわけないやんけ!といってやりたくなるような女の人がでてきますが、話はめちゃめちゃ面白くてたまらないです
by みりんげ-
1
-
-
2.0
じごくに
おちればいい(笑)なんて、🤩🤩こんな女いたら不快すぎる!!どんな、教育してきたんだよ!って親に文句言いたくなる!顔は可愛いとしても中身が最低すぎる!!お金しか価値をみないなんて、低レベルすぎるわー
by ぽんた(о^∇^о)-
0
-
-
4.0
可愛い人は賢くいくべき
可愛いだけで得をするから仕事も言葉選びも努力すれば鬼に金棒どころか釘バットだと思います。
頑張れ!!by A.LH-
0
-
