みんなのレビューと感想「みんな私のこと「かわいい」って言ってくれるけど本命にはしてくれないね?」(ネタバレ非表示)(113ページ目)
- 12話無料/毎日無料で95話まで(2026/07/31 11:59まで)
- 1、2巻無料(2026/07/01 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いるいるってなる!
さらりと人を上手いこと蹴落としたり利用して自分の評価を上げようとする人いるいるってめちゃくちゃなりました!
by ぱぴぱふぱ-
0
-
-
3.0
絵が…拙い感じがする時があるのが残念。あざとい女を見抜けない男ばかりいる会社はどーなんだかと思ってしまった。
by すみれちゃんとえりちゃん-
0
-
-
2.0
なかなかイライラするのが続きます。
どのようなおちなのかは分かりませんがそれはそれでおもしろいかな?by 虫にんにん-
0
-
-
3.0
ここまであからさまな女性いたらやだなぁ。そんな職場だったらすぐにやめる!でもきになるよんじゃう。のはしかたないよね
by あああああさはさなかは-
0
-
-
2.0
気になるけど…
無料まで読みました!
勘違いガールが主人公なのかな。新しい気がしました。ちょっと読んでみたい気もします!by らら助-
0
-
-
4.0
なんだか
面白いほど自意識過剰!どうなっていくのか楽しみなマンガです笑ちょいちょい空振りな場面もあるからそのうち気づくのかな?
by ちろやん-
0
-
-
4.0
白雪の思い通りに周りの男性たちが動いているようで実は動いていないという爽快さが笑えます。現実でもこんなあざと女子にはちゃんと天罰があるといいのですが(笑)
by h*******-
0
-
-
4.0
無料試し読みで読みすすめています。いますよね、こういうあざとい女。だまされる男も人を見る目がないですよね。小川さんが幸せになることを祈りつつ読み進めます。
by おしゅう太郎-
0
-
-
3.0
いるいる、こーゆー女
白雪みたいなこーゆーあざとい女、いますよね!
ここまで、あからさまなのは漫画だからなんでしょうが、仕事に関しては上司も気づけよ!って思いますねby louise14-
0
-
-
5.0
意外と面白い
女子が全員白雪姫にふりまわされているところが現実味があって面白かったです。
序盤の御曹司に本性見破られるところ痛快でした。by ネコネコロボ-
1
-
