みんなのレビューと感想「夜の生き神様とすすかぶりの乙女(分冊版)」(ネタバレ非表示)(40ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
最近よく見るストーリー
ストーリーは最近ありがちの虐げられた〜が溺愛されると言う感じで、今こんな感じの流行ってるんですかね?でも気になる要素が結構あってサクサク読めます。
by VenusR-
0
-
-
5.0
シンデレラ
煤かぶりが見初められる、シンデレラストーリー???主人公はみんなに災いをもたらすすすを集める少女で、みんなにひどい扱いをされて、でもすす払いのすごい人が見初めます。
by こんじきやさ-
0
-
-
5.0
いいですね!
無料分読み始めました。生き神様がカッコイイです!宵の繊細で優しい雰囲気も、とってもいいですね。楽しみな作品に出会えました!
by 白い梟-
0
-
-
5.0
切ない運命を使命だと奮闘し頑張ってるにも関わらず、周りから酷い扱いを受けている主人公が可哀想で…でも、神様から純朴さ、健気さを見極められ、大切にされていくストーリー。偏見無くして主人公への感謝を示しなさい!ですね。
by マンボ~-
0
-
-
3.0
まだ途中ですが
タイトルが気になって読み進めています。
私は絵がちょっと苦手かな。
ストーリーはおもしろそうですが。by ちびおはなはなはな-
0
-
-
2.0
話しの内容はまあまあ面白いです
でも、もう少し言葉、言霊のような威厳、尊さ、神秘的な言い回しが加わるともっと面白いかもですねby 酉の方位-
0
-
-
3.0
無料分でちょこちょこ読ませていただいてるのでまだ全然進んでいませんが、、、
これからどうなっていくのか楽しみにしています。by あるいめう-
0
-
-
3.0
斬新なストーリー。
すすかぶりとか生き神様とかファンタジー要素満載だけど、ありきたりな感じではないので読み応えあらです。
絵もすごくきれいで良きです。by ピカピカエンジェル-
0
-
-
3.0
設定
最初の設定の説明がないのでどうしても煤が忌み嫌われてるのか、しかもその煤をはらってくれる煤かぶりという職業❓がバカにされてるのかわからない。普通はありがとうだと思うけど。
by コミコミ1111-
0
-
-
4.0
2人がピュアすぎて可愛いです。田舎の村なのか昔からの風習があり村人がひどい対応をします。早くラブラブな2人を見たい
by 枝っち-
0
-
