みんなのレビューと感想「夜の生き神様とすすかぶりの乙女(分冊版)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で33話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
王道な感じもしますが、やっぱり誰よりも心が綺麗で優しい主人公って胸を打たれます。読む人の心を洗ってくれるような作品は良いなと思います。
-
0
-
-
4.0
村のためにすすかぶりと揶揄われたりきひされたりしても行動できるヒロイン、素敵です。幸せになって欲しい!それだけです。
by とくめいでお願いします。-
0
-
-
4.0
自分が不幸な認識なく過ごしていた主人公に幸せになって欲しいと思えるストーリーです。
お相手の生き神様のほうも幼少期は悲しい運命だったようなので二人に降りかかる困難を乗り越えて欲しいと思って読んでいます。by ヤヌスの鏡-
0
-
-
5.0
最初は生き神様とすすかぶり?とよく分からず無料だからと読み始めたんですが夜光のセリフがすごく刺さるし宵の言動も健気でのめり込むように読んでいます。まだ途中ですがすごく読み応えがあるのでこのまま読み進めようと思います。
by blue ball-
0
-
-
4.0
なんだかちょっとホラーなストーリー
すすかね様とかいうなぞの人物?何かしでかしそうな感じ、この先が気になるけど無料分は終了したので無料増加を期待。
by hanはん-
0
-
-
3.0
絵がきれい
幻想的な世界観と心温まる恋模様が魅力的で、優しい気持ちになれる和風ファンタジー作品でした!!どんどん世界観に引き込まれました
by となりのパイロット-
0
-
-
3.0
クエストからきました!
無料がいっぱいあって、ほとんど読めそうなのでとりあえず読んでいきたいと思います。by ぷー&ティガー-
0
-
-
3.0
幸せになれるかなぁ…
村の汚れを母親とその娘だけに任せて、自分達の幸せだけをお願いするのはおかしい話。そりゃー神様も見放すわって思ったけど、娘…優しすぎ。さてさてどうなるの?
by あゆうまま-
0
-
-
3.0
面白そうかも
クエストで出てきたので少し読んでみました。まだよくわかりませんが思っていた設定と違って面白そうな気がします。
by ひかりもの-
0
-
-
4.0
なんかメロい
夜光様の宵と接する時の表情とかがめっちゃメロいし宵の顔に火傷の痕が残ったって言うシーンで夜光様が寂しそう?な顔してたのがちょっと悲しくなった
by デスです-
0
-
