みんなのレビューと感想「悪女は仮面の騎士に騙されない」(ネタバレ非表示)(8ページ目)
- 3話無料/毎日無料で72話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
痛快!
「騙される側」じゃなくて、相手の思惑を見抜いて切り返す主人公が最高にいいです。駆け引きの緊張感がたまらず、主人公の強さがぶれないので安心して楽しめました。
by えあなか-
0
-
-
4.0
面白い
ストーリーはよくある転生系かなと思います。
ただ、絵も可愛いし、ストーリー展開が早いので爽快感があって読みやすいです。
無料分だけにしようと思いましたが、これからも読み続けようと思います。by けけ*-
0
-
-
5.0
すきー!
もうグレイソンがかっこかわいすぎる!!無表情が初めは多かったのに、だんだん顔を赤くした表情も見れて幸せ...
by Sygvusch-
0
-
-
5.0
面白い!
絵柄もかわいいし、お話も結構面白いです!!
かなりの話数が無料で読めるのでありがたい!早く続きが見たいです〜!!by 何だかんだはまってるひと-
0
-
-
2.0
イラストが綺麗だったので読んでみましたが、、なかなか進まないところはちょっとこの先課金しようか悩むけど、グレイソンは魅力的です
by たなりー-
0
-
-
4.0
何かが起きる予感
ただの異世界ものかなと思って読み進めると、ミステリーの予感が。その秘密を暴く為に読み続けてしまうというサイクル。続きが気になります!!
by Bean-
0
-
-
3.0
典型的な転生ものだけど
今までにもあった、推しではなく、別の人物と恋に落ちる話では?そう思いつつ読んでいた。けれど、どうも、この推しとの関係が発展しそうな模様。ちょっと楽しみ。
by コミックフリーク-
0
-
-
4.0
異世界転生?!始まりしばらくは頑張って読み進めました〜。これからの展開に期待を込めて!推しがイケメンってのはいい感じです
by ク ミン-
0
-
-
5.0
絵柄がいいっ!
絵柄が良すぎる!
顔がドタイプだし画力高いし美しい…
これは全て推せる漫画家さんです🥹
ヒロイン頑張れー!by インぬの手下-
0
-
-
5.0
かっこよすぎて
最高なストーリーと登場人物と設定じゃありませんか!、、この組み合わせ何回読んでも飽きないし、めちゃくちゃ楽しかったし、面白かったです!!
by んかゆ-
0
-
