みんなのレビューと感想「悪女は仮面の騎士に騙されない」(ネタバレ非表示)(58ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で72話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 650件
評価5 44% 284
評価4 33% 212
評価3 18% 116
評価2 4% 29
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

571 - 580件目/全650件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    主人公がかわいく頑張り屋で好感がもてます。ただの恋愛ストーリーかと思いきや、事件が発生して解決する系なのかな?先が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    まあまあ

    面白いんですが、話の軸が少しわかりにくいお話でした。
    最新話まで読んでいますが、主人公が好きな男は、かっこいいです。
    転生モノのお話ですが、もう少し感情がキュンキュンくる感じで深くなったら、最後まで読みたいです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ギャグ要素がいい感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    絵柄が可愛いし、ちょいちょい挟まるギャグ要素でクスッと笑えるのがいい!どんな世界でも、アイドルはみんなの心を掴むんだな

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    アイヴィーが賢くて、可愛くて、ホントに応援したくなるストーリーです。最後は誰といっしにいるのか、楽しみです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    異世界転生系ってあんまり読んだことなかったけど、面白い〜!!続き気になっちゃってどんどん読み進めてしまいました!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いいね!

    あー、こんなキュンってなるような恋がしたいわーー!(笑)騎士様の甘いマスクが、たまりませんねーーー。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    イケメンは大好き❤️

    転生のお話は好きです😌
    絵も綺麗で主人公も可愛い
    登場人物が全てイケメンなのででストーリーも良いですが絵で癒されてます

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵がとても上手くてかつストーリーも飽きがこないのでどんどん読み進めていくことができます。続きが気になって仕方ない。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    全てのキャラが好きだし、とにかく顔が良い。ストーリーも面白くて早く続きが読みたいし、主人公を応援したい。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生もののお話ですね。説明書き?が長くていつも読み飛ばしちゃいます。。絵はとてもキレイで読みやすいと思いますが、続きは読まないかも。。

    by hhm
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー