みんなのレビューと感想「悪女は仮面の騎士に騙されない」(ネタバレ非表示)(55ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で72話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 650件
評価5 44% 284
評価4 33% 212
評価3 18% 116
評価2 4% 29
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

541 - 550件目/全650件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    悪女なんて要素一つもなく、かわいらしい。仮面の騎士と今後どうなるのかワクワク。皇太子が一番怖い気がする。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ご都合あるけど全然許せる面白さ

    主人公はかなりの推し活オタで明るく行動派
    必死に推しキャラを堪能する様は神憑ってますwww


    推しだからって、直ぐに恋愛に結び付けない所がいい

    後、無表情のお澄まし令嬢気取ってる所もいい

    の、割には堪能して悶え歓喜してる様もいい


    でもって、推しの彼 グレイソン
     彼もあまり表情出さずクールなタイプでツボった
    (*ノω・*)テヘ

    私も主人公と同様にグレイソン推し活してますwww

      でもビビも外せん( ̄ー ̄)まぢ困った


     絵柄は可愛くキレイで描写も良し
    展開はご都合あるけどテンポ良く面白い
    主人公の肝の座った感も爽快で気分よし

      私の中では気持ち良く読める作品です

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    転生

    ネタバレ レビューを表示する

    推しまくりの登場人物を見、物語を読み、大満足したのに、何故か背中を刺され、気が付けば異世界に転生し

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    期待を込めて…

    23話まで読み進めましたが、主人公のアイヴィーですが、推しキャラの世界に転生?しましたが、作品内のチートな能力を、コレでもかと発揮して、無双してます
    彼女の推しキャラと、今後どのような関係となるのか、楽しみです

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく絵柄がどタイプすぎたし女の子のビジュアルが好きで見始めました^_^‎
    すごく男子がかっこよすぎて目移りしちゃいました

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とても良いです、転生ものが好きな私としては毎日の楽しみです。
    グレイソンも良きですが、もしかして王太子さまアイビーちゃんの事…とニヤニヤしてしまいます。この先も楽しみながら読み進めたいです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    57話が急展開

    ネタバレ レビューを表示する

    57話(53話)が急展開すぎて、最高に良いです!
    殿下との婚約も解消されて、いよいよグレイソン本気!?
    グレイソンは感情とか分かりにくいので、まさかあんな行動に出るとは思いませんでした。
    無防備だし、名前呼ばれたから、我慢できなかったのか!?
    続きが早く更新してほしいです。
    カラーできれいだし、すっごく楽しみです!

    • 10
  8. 評価:4.000 4.0

    転生とは

    ゲームの世界?に転生したアイヴィーは推しのキャラがとても気に入っている様子ですが、ゲームやお話の登場人物にもそういう気持ちを抱くということが、とても興味深いです(自分には経験ないので)。ちなみに魔法陣とは具体的にどういうものなのでしょう?

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    推せる!

    主人公の行動がばり可愛い。
    もう尊すぎる、最高すぎる
    私も推しがいるからすごく気持ちがわかるし共感できる。

    by rurisa
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生系はほんとに好きです。
    グレイソンにどハマり中です。クールなのにアイヴィーの前で見せるさまざまな表情に読んでいる側もキュンときます。
    前世のようですね。少ししか読んでいないですがこれからも読んでいこうと思います。先が楽しみです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー