みんなのレビューと感想「悪女は仮面の騎士に騙されない」(ネタバレ非表示)(14ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で72話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 650件
評価5 44% 284
評価4 33% 212
評価3 18% 116
評価2 4% 29
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

131 - 140件目/全650件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    オタク視線なのが面白い

    転生ものなのだけれど、転生後なのにあくまでも、オタク精神を貫いているところが面白い。こっちも惹き込まれます。絵も綺麗だし期待しつ続きを読みます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    64話まで読みました。主人公の笑顔がとっても可愛くて、すぐ話に入れました。少女漫画あるあるのぶりっ子じゃなくてやられたらちゃんとやり返して人間らしさがあるところがまたよかったです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    今一番好きなマンガです!!
    毎日読むことができて幸せですー!!
    アイヴィーとグレイソンがかわいすぎる!

    by ajptwg
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    まだまだハマってます

    最初からどハマりで、今もまだハマってます。長いと途中からハマらなくなって「フツー」なるのもあるんだけど。毎回更新が待ち遠しい

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    いまいち判断が難しい

    無料を読みましたが、判断が難しいです。
    面白いんだかなんだか。
    すごく楽しみで毎日読んでませんが、時々思い出したように読みました。
    読まなきゃ読まないで良い程度?なのか、決めかねてます。
    絵は、普通ですね。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    推しだけどそうなる!?

    展開が頭の悪い子みたい、人物設定がブレブレのように思います。いわゆるラブコメとかプリキュアのヒロインみたいでドジでマヌケだけどフラグ折るために頑張る!みたいな感じで無理!
    私の好みは頭がよくクレバーな悪役令嬢なのでどうにもすいません…

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵も可愛いし、異世界転生?
    推しを身近で見れるのも良い。
    困難回避のために色々頑張っちゃう主人公、健気です。
    まだ途中までしか読んでないけど、ストーリーがどうなっていくのか、全く先が見えません。
    だから余計に気になって一気読みしてしまうかも。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    展開早めで面白い

    推しのいる世界へ転生しちゃったアイヴィーが最悪の展開を回避しつつ物語の登場人物達と関わっていくのだけどダラダラ長引かせず次々と展開するし推しのグレイソンや弟もお父さんもかっこいいのでスラスラ読めちゃう。面白いです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    仮面の騎士との展開が全然進まない~
    最初の甘い態度は仮面なのはわかったけど、本心でもアイヴィーに惹かれてるの?皇太子もまんざらでもなさそうだけど…

    by 白米2
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    恋の発展

    これからなんだか恋の発展が起きそうな…こういう少女漫画的な漫画まじで好きなんです。たまに絵が可愛くなるところもまた大好きです。もっと読みます!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー