みんなのレビューと感想「悪女は仮面の騎士に騙されない」(ネタバレ非表示)(13ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で72話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 650件
評価5 44% 284
評価4 33% 212
評価3 18% 116
評価2 4% 29
評価1 1% 9

気になるワードのレビューを読む

121 - 130件目/全650件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    2面性

    表と裏がある女子、大好きです。いいよ、もっと裏で暴れ回ってほしい。剣をもっと使えるように期待してます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    悪女面白い

    どストライク好みの騎士さんに任務の為とはいえ迫られるのは、ほぼ全女好きなやつ。うらやましい、最後迄騙されないで欲しい。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    よくあるテンプレ展開の異世界転生もの。元の世界では平凡だったり、あるいは本来の流れを阻止して歴史改変みたいなのも定番。

    by t0519
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    グレイソンが可愛すぎて心臓死ぬかと思った…

    前世では殺されたけど、今世で推しにあんなことされてるなんて…想像しただけで、推しがいるなら死にますね笑

    殺されないように頑張ってほしいですね…笑

    by S.10
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    これが好きです。!

    悪役。騎士とかの設定は、私の審美眼に完璧に踏み込んでいます。!おすすめリストで見つけたら迷わずクリックして見ています。まったく私の好きな漫画ですね。

    by Molly
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛い❤❤❤

    カラーだし、読んでて楽しい!!絵柄も、キャラクターの性格とかもすべて良くて本当に好きです!!!♡♡♡ついつい読みすぎちゃう…♡♡♡

    by 梨り
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とっても面白いー!
    最初は殺伐?とした感じかと思ったら、中学生かな?って感じの恋愛で心が和むところがあった( =^ω^)

    by 下野
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    無料分を読んでます。
    悪役令嬢に転生し、転生前の悪いことを回避するため動く。
    まず最初にお父様を悪い人たちからとうざける、義弟とも仲良くして味方につける。ここからどう展開していくのか?
    まだ、無料分があるから読むのが楽しみ。

    by wakan
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    グレイソーーンッッッ!!!!!
    イケメンすぎてほんとに罪な男や…
    カラーですごく綺麗だし呼んでて楽しいですよね
    ザ・恋愛だけじゃなく戦闘もあって見てて
    おもしろい!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    気軽に読める

    ネタバレ レビューを表示する

    コメディのような恋愛モノのような。転生ものではあるんだけど、それも大して重要ではないような。
    とにかくあまり細かいことを気にせず何となく楽しく読めるストーリーで、でもアイヴィーとグレイソンがゆっくりゆっくり近づいていく様にはトキメキもあり。嫌な展開がないから暗い気持ちになることもなく気に入ってます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー