みんなのレビューと感想「悪女は仮面の騎士に騙されない」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で72話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 650件
評価5 44% 284
評価4 33% 212
評価3 18% 116
評価2 4% 29
評価1 1% 9
111 - 120件目/全212件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    止まらない!

    とにかく作画が綺麗で可愛すぎる😍そこにイケメンと美少女のお話なんて大好物すぎます、、、この作品はハッピーエンドしか受け付けられない

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    かっこよすぎて目が離せなくなるよねって!!!!!
    女の子の方も愛嬌たっぷりで表も裏も全部が好きだし、可愛すぎてその子になりたすぎる、💗
    これからの話もちょー楽しみ!!!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白い

    面白い!
    けどまだ全貌が分からず、思惑で動いているのでどうなっていくのか気になります、、、推しの態度が変わるのか、、

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料分まで読みました。ヒロインはイマイチだけどおもしろいし、グレインかっこいいしかわいい!続きが気になるから課金ありかな?

    by mk06
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    読み始めだばかりですが、それぞれの本性がまだまだわからない展開です。本当は優しいのか…本当は性悪なのか…前世の記憶と、現状で本当はどうなの?と思う場面だらけです。
    少しずつ進展していくのが楽しみです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    おてんばヒロイン

    悪女に転生してバッドエンドを避けるための行動を取るストーリーですが、ヒロインが脳天気でおてんばで軽いタッチです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    瞳がキレイ

    異世界転生で自分の推し眺めていられるだけで良かったのに、、、テンポ感も良く、キャラの瞳がとてもキレイ、2次元の推しと時間が過ごせて羨ましい!

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    死に戻り、転生ものですね。今はやりのテーマですが、とても面白いです。絵もオールカラーできれいです。続きが気になります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    笑いありオタク要素あり、たまにキュンがあり、面白く無料分読ませて頂きました! ただグレイソンが自分の立場を弁えてのことなんだろうけど、イマイチ行動に出ずヤキモキしちゃう。 努力を惜しまないヒロインが好き!!

    by YSL
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がさっぱりした性格なのでテンポ良く読んでいられる。主人公の周りにはイケメンばかりだし、今後の主人公との関わり方が気になります。私的にはあまり登場しない主人公パパすきだな笑

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー