【ネタバレあり】悪女は仮面の騎士に騙されないのレビューと感想(10ページ目)

  • 3話無料/毎日無料で72話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.1 評価:4.1 650件
評価5 44% 284
評価4 33% 212
評価3 18% 116
評価2 4% 29
評価1 1% 9
91 - 100件目/全242件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵も可愛くて、ストーリーもとんとん進むので面白いです。エピソードがどれもほのぼので、今の所、すごい悪者がいないのも良いです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最高

    絵が好みだったので読んでみました。とても最高です。転生して、ストーリーを変えていくのがとてもいい。グレイソンがもどかしい。早くくっついてほしい

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    めちゃ面白い

    基本コレ系の話は好きですが、絵もキレイで話の展開も面白いです。あと、周りがイケメン揃いでよき。
    ヒロインの推し活が溢れています(笑)

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    徐々に面白くなっていきます

    序盤の方はグレイソンがあまりセリフを吐かないせいか、なかなか主人公との関係に進展がなくてヤキモキしたり歯がゆい気持ちにさせられますが、40話を超えるあたりから少しずつ二人の関係性に深みが出てきて面白くなってきました!

    by tonyu
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    良き

    最初は冷たかった推しが自分でも気づかないうちに恋に落ちている典型的なパターンだけど絵柄が綺麗だし主人公は可愛いし応援したくなった

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    転生系のマンガは結構読んでるけど、
    全部のジャンル含めて、
    漫画にハマったのは初めてかと思うくらい
    面白かったです!無料は全て読みました!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    最新話まで読みましたが、グレイソンがだんだんと変わっていく様子に、ニタニタしてしまう!
    2人にはハッピーエンドになっていただきたい!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    話の展開もアイヴィーの性格も
    めっちゃ好き!!
    グレイソンのどこが好きなの?に対して
    顔!!と言えちゃうところも
    推し活も可愛い!

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    主人公のアイヴィーが素直で前向きで好感がもてる。重くなくて気軽に読める感じが好き!
    推しのグレイソンもベルもカッコよくて、今後の展開が気になります♪

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    かなりツンツン

    よくある転生ものです。悪役令嬢に生まれ変わったアイヴィーは、護衛騎士グレイソンの顔が大好き。顔が好きなだけだから、あんまり優しくされても喜びません。それよりも任務遂行の為に別人のようになりきるグレイソンが怖すぎる。笑
    アイヴィーもあんまりグレイソンにキュンとしないし、無料分全部読みましたがまだくっつくまで時間かかりそうです。

    • 2

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー