みんなのレビューと感想「愛重くんは病んでいる。(分冊版)」(ネタバレ非表示)
- 話 完結
- 2話無料/毎日無料で17話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWうんいい!
やばいくっそヤンデレ。でもそこがいいんだけどね。しかもりこが鈍感で天然なところがかわいすぎる!まじで推せる!ストーリーもいいしりこがみんなからモテてるのもいい!
とにかくいい尽くし!by まーーーーわ-
0
-
-
5.0
おもしろい
めっちゃ面白いw 愛重くんちゃんとイケメンだし、ヒロインもめっちゃ可愛い!漫画界に時々ある個人的な当たり漫画
-
0
-
-
5.0
愛が重い男子好きです、いいです!
ななこちゃんポン過ぎて心配なる笑
コメディな部分もあってよかった!!by 少女漫画ヲタクのみう-
0
-
-
5.0
すき
あがさくんの好きすぎて狂ってるところと、それでも先輩を大切にしたいところ、そうゆうのひっくるめてすごくタイプなんです。とても大好きな作品です
by Z..-55-
0
-
-
5.0
愛重くんの愛が重すぎるあまり、空回りしてしまったり、別れそうになったりして、ハラハラドキドキしたし、女の子が閉じ込められたところもドキドキした!
by みちりゅちぇ-
0
-
-
5.0
愛重くんの苺ちゃんまもろうとする姿がかわいすぎてすきです♥♥
愛重くんにたくさん好きを貰ってる間に苺ちゃんが愛重くんが特別なのに気づく流れがひじょーにすち。♥-
0
-
-
5.0
行末が気になる
先輩は、、愛重君のこの愛の重さにこれからも
変わらず受け入れることができるのでしょうか?!
温かい目で見守りたいと思います。by 愛ラビyou-
0
-
-
5.0
毎日無料の分まで読みました。
想像以上に愛重くんがやばい人だった…
絵も綺麗だし、続きが気になります…
課金候補by 愛佳 。-
0
-
-
5.0
愛が重い!
愛重くんの愛がめっちゃ重い!最初から衝撃展開!
もっと見たくなりました!女の子も純粋で可愛い!!また読んでみたいです!by るーるーこ-
0
-
-
5.0
好き
ほんとに面白いー!!!本当にこんな彼氏欲しいってなるぐらいいいと思う愛されすぎうらやまい結構はまっちまったぜ
by 幸せな毎日-
0
-
