シリアルキラーランド
- タップ
- スクロール
あらすじ
白昼の団地で起きた母子殺傷事件から10年。母親の首はまだ見つかっていない。生き残りの被害者・襟峰想は、理解できない恐怖を飲み込むため、過去の猟奇殺人犯を調べ小説にすることで理解しようと試みる。だが、そんなある日彼に届いた一通の手紙。運命は思わぬ方向へと動き出す…。シリアルキラー復讐ホラーミステリー、解禁。
入荷お知らせ設定
?機能について入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。
ユーザーレビュー
-
まだ途中
幼い頃に見知らぬ他人に母を惨サツされ、切り落とされた母の首は未だ見つかっていない。
重傷を負って生き延びた息子は小説家を目指す高校生。
ある日届いた黒い封筒を開くと、ナニカに取り憑かれた様になり、快楽サツジンキになってしまった…。
ジサツしようと決めた時に、母をコロした犯人と同じ手の傷を持つ男を見つけて…何が何だか分からないけど、続きが楽しみ。by しんちも聖人- 0
-
5.0
怖いけど読んじゃう
10話までのレビューですが、幼い頃に目の前で母親をコロされた主人公が、犯人(シリアルキラー)を追い続けてシリアルキラーを理解しようとしている間に、自身も何かに取り憑かれてキラーになってしまうお話です。最初は復讐ものかと思ったのですが、主人公が豹変したあたりから誰が主人公を操っているのか気になりますし、早い段階で母親をコロした犯人と相対する事になったりと、どんどん気になる展開になって面白いです。続けが気になって遂読んでしまう作品です。
by りんごのパイ- 0
-
2.0
広告で気になったので無料分を読み、それでもまだ気になるから3話まで読んでみたけれど、、オカルトじみた流れになった時点でこの先を読む気が無くなりました。
差出人不明の手紙を開封・中身を確認したところ、何かに乗り移られ… みたいな展開で、今後どうなるのかわからないけれど、きっと全体的に薄っぺらい内容なんだろうと思ってしまった。by うどんすきー- 3
-
3.0
彼だけは
シリアルキラーに母親を亡くし自分も重症をおっ
た過去がある高校生が、ある手紙をきっかけにシリアルキラーが中に入ってしまい事件が起こす。内容は良かったけど、彼は普通であって欲しかった。トラウマに辛い中で克服しようと四苦八苦して父親の苦労もある。負けて欲しくなかった。だけどこうなったら彼が憎むシリアルキラーにとって1番屈辱な最後を望んでしまう。by コア漫画- 0
-
1.0
遅い
展開が遅すぎるし説明セリフが多い。あとシリアルキラーが何でこんな狭い範囲で大量に発生してるの?
秘密組織のセキュリティもあまりに脆弱だし殺まるの過程の描写がめちゃくちゃ雑なトコ結構ある。
何せクダラナイ心理面のウダウダが多い割に中身が無い漫画。扱う内容が難し過ぎたんじゃないのかなぁ…。いーーっこも話に興味持てないわ。お金ドブに捨てた。by こまバード- 2
同じ作家の作品
Loading
関連する作品
Loading
3.0