みんなのレビューと感想「にわか令嬢は王太子殿下の雇われ婚約者」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で20話まで(2026/08/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ドキドキ
予想もしてない展開ばっかりで、ハラハラっっ💦ドキドキ💕((o(´∀`)o))ワクワク
お互いにちょっとしたズレが出てるのかな?by 星キラリ-
0
-
-
3.0
王太子の特異体質に耐えられるのがヒロインのリネットだけらしいけど、そんな体質に耐えられるリネットも特異体質では?と思ったり。笑
2人のやり取りが微笑ましくてついつい読んでしまいました。
無料分のみで途中までしか読めていませんが、続きが気になります^^by ys4210-
0
-
-
4.0
ストーリーが新鮮…転生ものに飽きた方に
転生ものに飽きつつあるときに見つけた作品です。現段階では無料分のみですが、いい意味で、意気込まずに楽しく読み進められました。
特に、素朴で少年のような王太子と、大左遷で女中となった、真面目で優しいご令嬢のやりとりに笑いありで、ほっこりします。ふたりとも、恋愛に関しては、不器用なのです。契約上の関係であっても、そう割り切らずに、大切に親しみをもってご令嬢と接するところや、飾らないふたりを見ると、心の煤がきれいに流れ出ていくような気分になり、次の掛け合いはいつなんだと待ち遠しくなっていました。
人間関係に疲れている方に、温かい気持ちになりたい方に、オススメだと思っています。by 空飛ぶブービー-
0
-
-
5.0
なかなか
結構読み進めてしまいました。ただのイロコイだけではなく、まさかの展開アリでじれったいなど思いながらたのしくよめました
by しゃちっち-
0
-
-
3.0
無料分の20話まで読みました。他の方もおっしゃってるように設定もガッツある女子も面白くて良いのですが、先を課金して読み進めるかと言うと…気にはなるけど、そこまで惹かれていない感じです。
by まこまこ0510-
0
-
-
2.0
うーん
うーーーーん…なんだろう、まず絵があまり好みじゃない。あと展開がありきたりすぎるしちょっと飽きる。こういう作品は同じようなもので溢れてるからどうしても絵で勝負することになってくるよね。
by いなだのしゃけ-
0
-
-
5.0
面白いです
ストーリーがとても面白いです。
絵はやや癖がある気もしますが。by でぶたぬき-
0
-
-
5.0
おもしろい
絵柄がかわいいな~と思って読んでみましたところ、ストーリーもキャラクターもなんだかかわいい!となりました。おもしろかったです。
by おてぃけ-
0
-
-
4.0
何となく
タイトル的に内容は期待してませんでしたが、
読み進めていくと何となくハマリそうな予感。
最後まで行けるかな〜by an012-
0
-
-
5.0
続きも読みたい
行儀見習いとして王宮へあがったのに気づけばお掃除女中になっていた貧乏伯爵家の令嬢リネット。
彼女は女を寄せ付けないと評判の王太子殿下アイザックが通りがかった朝もいつものように掃除をしていた。
そんな時、彼が落とした書類を届けたことで大変なことに巻き込まれてしまう。
殿下に近付く女性はもれなく倒れちゃうってどういうことですか!
それに触れても平気だったからってだけで婚約者として雇うなんて本気なの!?
無料分だけ読み進めました。
ふたりがこれからどうなっていくのか気になります。by Spica☆-
0
-
