みんなのレビューと感想「お隣さんとの恋は見積もれません」(ネタバレ非表示)(26ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で9話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
全話よみました
おもしろいから早く続きをお願いします^_^
待てないわたし たのしみすぎて
どこにでもありそうな話しをおもしろく書けるのが好きby トーマス先生-
0
-
-
5.0
マンガならではのあり得ない展開ですが、むしろそれが面白く、ある意味安心して読めます。絵も可愛いし、楽しいです。
by ミッキーうさぎ-
0
-
-
5.0
主人公視点からサブキャラクターの個性がとても面白く思いました。さらにパワーアップしているが次の話が読みたいです
by なーさんx-
0
-
-
2.0
無料分まで読みました。
私は、ここまでで良いかな~という感じです。
ヒーローは最初からヒロインを好きそうだし、ヒロインもそんなに悪くは思って無さそうなので、このままくっつくんだろうな~という感じです。by 8888ハッピー-
0
-
-
5.0
なんだか、とても可愛らしい主人公です。無料分しか読んでいませんでしたが、購入してよもうかな、って思いました。
by 7まろん7-
0
-
-
3.0
柔らかいイラストと優しいストーリーでとても癒されるマンガだった。
ココロの動きがとてもうまく描かれています。by 虫にんにん-
0
-
-
2.0
なんか
ここまで可愛げがなくてなかなか進展しない関係ってもはや中学生レベルではないでしょうか?
男性はイケメンでキレイな絵です。by にゃぴー-
0
-
-
4.0
いい感じじゃない!男の子絶対ヒロインのこと好きになってきてるよねー 男の嫉妬ってかわいいなー 素敵ー
by たぬっきーさん-
0
-
-
3.0
あまり期待せず書いてる人が好きだからくらいで読みましたが面白かったです(無料部分のみですが)
ポイントが入ったらまたよもうかなー!by えらえらこちゃん-
0
-
-
5.0
経理部でしっかりものの主人公の彼女。だが、これまでおんまりしっかりし過ぎてたのか彼氏すら出来ず30歳になってしまった。結婚願望はないわけではないけれど。
by ナリミカ-
0
-
