みんなのレビューと感想「この極道調教中につき【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 4話無料/毎日無料で18話まで(2026/08/13 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が綺麗です。男の人の顔なんて特に綺麗。ストーリー展開は、、、漫画だからね。って感じです。でも続きが気になります。
by シャカリキ7-
0
-
-
5.0
気になる〜!!
まだ無料分しか読んでないけど、先がめっちゃ気になる笑まさかの高校生?それとも年齢まで偽った?わからない。なぜにめいちゃんにここまで固執するのか。昔なんかあったのかなぁ。カラオケで知った感じだったしね。気になるのでやっぱ購入しないと笑
by REIさん-
0
-
-
3.0
無料分読みました。絵が綺麗で素敵だと思います。ストーリー展開がちょっとついていけない感じ。友人とカラオケに行ったら急に変な男達に襲われそうになって、そこにヤクザが乗り込んでくるって…しかも発砲しちゃダメでしょ。いろいろと詰め込まれすぎています。
by マロンぐらっせ-
1
-
-
4.0
おもしろい!
絵がすごくきれい!!
だけど1話ずつが短く感じるかな
内容はおもしろいとおもいますby むかねぇ-
0
-
-
3.0
絵の感じがとても好きで読み始めました。
でも話の展開が凄過ぎる。笑
カラオケで主人公が襲われかけたらヤクザが出て来て助けられて…こりゃどうなるの?って想像がつきません。by まめ3-
0
-
-
3.0
極道さんが出てくるストーリーにしては絵が本当に少女漫画の王子様みたいな感じです。
少しラブが強い描写もありますが…by マルネエ-
0
-
-
4.0
京極さんは何歳とい設定?極道の幹部ポジションで高校生はないよなぁと。。ストーリーの出だしもなかなか受け入れにくい場面がありました。
by kokko⭐︎-
0
-
-
5.0
きになります
まだ最初の方ですが、とても面白いです!ヤクザだけど高校生にも病弱にも見えて何でもできる…めいちゃん翻弄されてますね
by jkyumi-
0
-
-
4.0
作者さんの漫画は外れがありません。話の内容も絵も展開もすごく面白かったです。続きが、すごく気になります。
by まるばな-
0
-
-
2.0
強引なのは犯罪
昔なら定番ストーリーだったかもしれないけど、強引系は犯罪にもなりかねないので、読んでいて抵抗感が強いです。
by pandamama-
0
-
