みんなのレビューと感想「狂眼」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 17話無料/毎日無料で56話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW韓国の王宮もののお話。
王と女官の純愛というか、溺愛というか。
凄く好きです!!
いじめられてた?嫌がらせしてきた奴らに王がピシッと言ってくれた時、どれほどすかっとしたか!
一気読みしちゃいました!by 侯爵夫人-
0
-
-
5.0
ウヌ可愛い!
日本人には耳馴染みが無い表現が多々ありますが、非現実感があって逆に引き込まれて読んでしまいます。
ウヌ可愛いし、頑固なテイカがウヌに甘えるのもまた可愛いく見えます!by Lisa1234-
0
-
-
5.0
久しぶりに。
面白いくて、読みたくなる漫画に出会えた。
何年ぶりだろう。次が楽しみ!by ss.s-
0
-
-
5.0
身分の差が邪魔しちゃうんですね〜
想う人からあんなにも求められて幸せか?不幸せか?
ついつい読んでしまうby ペンギン10-
0
-
-
5.0
面白い
もともと韓国の歴史物が好きだったので試しにと見てみたら、とても面白かったです。
続きを読むのが楽しみです。by 日常にご褒美を-
0
-
-
5.0
完結してよかったです。初めてコの手を読みましたが、名前が難しくなかなか頭に入らなかったです。でも主人公の純粋さがかわいかったので、結局最終まで読みました。
by 匿名希望マミ-
0
-
-
5.0
とにかく
面白い!!ヒロインやヒーローが魅力的で、全く飽きません。完結に向けて課金続けてしまいそうです。今後が楽しみです!
by エスパニョーラ-
0
-
-
5.0
課金案件
自分でも意外だったのだけど、とてもよかった。タテコミだから絵の粗さは目をつむるとして、ストーリーや台詞回し、エッチな描写も丁寧に作られていると思う。
by 徳山メイ-
0
-
-
5.0
もしかして
もしかして、おめでた
だったらいいな、、
きっとハッピーエンドだと思うけど、ドキドキするby はちみつキラキラ-
0
-
-
5.0
まっすぐ…
主人公の真っ直ぐさが可愛すぎた。
絵も綺麗でエロくて見やすい。
内容はちょいちょい難しくなって注釈読まないと分からんが、分からんくてもおもしろい。-
0
-
