みんなのレビューと感想「狂眼」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 17話無料/毎日無料で56話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
壮大な歴史恋愛物語
広告でよく見かけて無料分もたくさんご用意くださっていたので拝読。韓国歴史を舞台にしたドラマで衣装もキレイだし知らない世界と文化に興味深々。ヒロインはとても可憐なのに健気で頑張り屋さん。氷のようと噂される陰のある次期王様のヒーローに見初められ少しずつ寄り添い合って愛と情を深めて行く。権力抗争や嫉妬など問題や壁は高いけど2人で乗り越えて行く姿は胸アツ。ドキドキするエロティックな場面もたくさんありますがお話しがきっちりあるから突拍子もない感ゼロ。幸せな2人と国の穏やかな未来を勝手に願ったくらい好きになりました。壮大な歴史恋愛作品、力作です。
by とらおん-
0
-
-
5.0
ハラハラドキドキ
お互いに叶わぬ恋のような新鮮さがありドキドキします。
これから女の嫉妬や親のお邪魔などが入るかな?と思いながら楽しんで読んでいます。by まちゃきん-
0
-
-
5.0
主人公の健気さがたまらない
慎ましい主人公に惹かれます。絵も綺麗で魅せられます。どんどん主人公に溺れているところも見所です。今後も楽しみです。
by あずきごはん-
0
-
-
5.0
韓流ドラマのよう
時代物の韓国ドラマ好きならハマるマンガです。俺様セジャ様と厨房で働く下女との恋愛です。セジャ様のバックグラウンドは順風満帆なものでなく、トラウマになっていたり色々ストレスのある生活だけど、愛の力で乗り越えていきます。
by もっあっき-
0
-
-
5.0
どきどき
この漫画読んでいたらドキドキする…
思わず口角が上がってしまいました
2人がくっつく様子が見ていてとてもよかった…by ♥ドキドキ♥-
0
-
-
5.0
おもしろい
ウヌのひたむきさに心奪われます。
世子がかっこいい。
ストーリーの展開には息をのみますが感動しました!by ちひろ1300-
0
-
-
5.0
ドラマ化希望
韓国歴史ドラマが大好きで、気が付けば全話読んでしまいました。美しい衣装や調度品、宮廷料理も楽しめました。男主人公の顔がどんどん柔和になっていくのがハッキリ分かり、愛の力を実感できます。安心の勧善懲悪ストーリー。
by ミルクのまま-
0
-
-
5.0
初めは時代ものかと敬遠していたけど、おもしろいです。氷のような男がヒロインに出会って溶けていく、溺愛ストーリー
by ぷりおさん-
0
-
-
5.0
読み応えあり!!
歴史物の韓流ドラマが好きなので、読んでみました。表紙の絵が少し昔の作品なのかな?と感じさせましたが!本編の絵やストーリーはとても素敵で引き込まれました!
by はるウララ-
0
-
-
5.0
面白い
最初は男性冷たいなとおもいましたが、どんどん主人公を溺愛していくのがいいです!
2人の子供の成長も見れて面白かったです。by グミ太郎-
0
-
