みんなのレビューと感想「狂眼」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 完結
- 17話無料/毎日無料で56話まで(2026/08/16 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きです
最初は無料分で読み進めて、課金して続きを見ております。
大人な描写がありながらも、2人の愛が深まっていくところがとても好きです。まだ途中までしか見ていませんが、どうかハッピーエンドであってくれ…by なおりんたまい-
0
-
-
5.0
最高。
最後まで読みました。何度も読み返してしまいます。
皇帝だから何人と関係持ってもいいのに最後まで一途でいてくれてよかった。by はるるるるんんんん-
0
-
-
5.0
韓国ドラマ好き
韓国宮廷ドラマ好きにとってこんな決まりがあるのねって改めて知ることもあって勉強させてもらってます!
2人の純愛どうなるのかなぁ…by たないみ-
0
-
-
5.0
おもしろい!
無料版で読み始めました。おもしろいです。続きが気になります。めっちゃ気になります。購入しようかなぁと悩みます。
by まくぽ-
0
-
-
5.0
面白いです。
次々見てしまいますね。
久々の韓ドラ!って感じに…無料の10話?一気に見てしまいました。
毎日無料が今月いっぱいなので、
45話まで行けるかどうか分かりませんが、
忘れずに頑張って見たいと思ってます。by 観光地佐世保-
0
-
-
5.0
女性ホルモン増殖因子満載
面白い。
次から次へと試練がきては乗り越え、身分の違いはあれど、愛by うるうるキラキラ-
0
-
-
5.0
良かった‼︎
運命の相手っているんだね。他の女ではダメでも、運命の相手だと許しちゃうんだよね。そこがまた素敵なところで、どんどん吸い込まれていって変化することによって、色々なことがどんどん好転していく経過を読み進めていくうちに、心が満たされました!
by ムーシャインブルー-
1
-
-
5.0
キュンとします
絵も綺麗で、ストーリー展開も面白いです。2人がどのように近づいていくのか、これからの展開が楽しみです。
by くも3-
0
-
-
5.0
最後まで読みたい。
タイトルを見たら、ちょっと怖いのかな…って思ったけど、読んでみたらとても一途な恋物語でした。
昔の言葉とか官位や名前が難しいところもあったけど、そこは気にせず邸下とウヌの二人が幸せになれるよう見守りたいです。by コチャチー-
0
-
-
5.0
英雄色を好む
英雄色を好むとは、🐽よくいったものですね
朝鮮では、🐽大衆が羨む王でさえ生き辛さを感じて生きているのは信じられません
🐽王の身内は、🐽助けてくれないのでしょうか?🐽王妃や側室の親が、一致団結する姿は🐽人は生動物の頂点に立ちつつも、🐽動物界の頂点であることを認識させる物語です
🐽特に、朝鮮半島の物語は
🐽日本は良い国だと、🐽日本に生まれてこれてよかったと…!!
🐽日本の歴史とその支配者に改めて、🐽感謝したいと思いました
🐽今迄、🐽批判的だったのに!
🐽しかし、同じ中華の教えを受けてきたのに🐽何故にこんなに違うのか?
🐽地理的に接近しているのか?🐽少し離れているのかの違いで、🐽ここ迄差がつくのか?🐽私は朝鮮の為に何も捧げて来なかったけれど、🐽朝鮮は、私の為に多くの🙆事を教えてくれます❣有り難う❣by 鰹節粉-
0
-
