みんなのレビューと感想「復讐代行」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 青年漫画
  3. コミックほげっと
  4. 復讐代行
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★☆☆
  • 完結
  • 1~7話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 594件
評価5 19% 115
評価4 30% 177
評価3 34% 201
評価2 12% 73
評価1 5% 28
1 - 10件目/全201件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    映画みたいな展開です。シティーハンターのようでもある…。盗んだデータの中身が気になる〜!主人公助かるといいけど…!しっかしこんな危ない環境でなんで一人で夜道を歩くかね。まぁ漫画なんでアレですが。このあとが気になるけど…課金するか悩むところ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんとなく…

    まだまだ裏がありそう。なんでここまでして無料で復讐を手伝うんだろう?って思うような表情が描かれてます。ストーリーは面白いし、嫌なジジイの顔をキモく汚く描くのですごい笑

    by 一紫
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    広告から来て無料分を読みました。絵とストーリー展開がちょっと雑ですが、結末は楽しみです。こういった嫌がらせが世の中からなくなると良いですね。

    by white8
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ヒドイ職場

    マンガなので現実的ではないからね。それにしてもヒドイ職場でヒドイ上司。ムカついて仕方ないけど、その分復讐成功の時にスカッとするんだろうなあ。

    by rpg
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    うーん

    スッキリできるお話が好きなので、タイトルに釣られ読んでみましたが、どうしてなぜ?が多くて雜なストーリーに入り込めませんでした。ので途中でやめ。

    by 賢ぴ
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    間違って...

    ネタバレ レビューを表示する

    実は違う復讐代行の話を探してて間違って読み始めました。なんとゆーか、まだ最初の話の途中ですが、なかなかハードなイジメで。これ、周りが何もしないのとかほんと有り得ない。読んでて胸糞でした。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    怒りにわいてるときの表情など、すごく伝わりやすくかいていると思いました。話もまだ序盤ですが、続きを読みたくなる話でついつい読んでしまいます。

    by みおp
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料だったので読んでみました
    絵が個人的に微妙でしたがストーリーはなかなか良かったです!
    おすすめです

    by yun
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    インスタ広告

    インスタ広告から飛んで読みましたが、どんどん読み進めていけます。少女漫画ばっかり読んでますが、どんどん読み進められたのでおすすめです!

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    どうにかなる

    ネタバレ レビューを表示する

    家のためと思って借りたお金のために、日々パワハラされているヒロイン。死のうとしたのを、助けてくれる人も居るから、どうにかなるよ

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー