おしりダンディ ザ・ヤング

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 最強ジャンプ
  4. おしりダンディ ザ・ヤング

あらすじ

【フルカラー!】むかしむかしおしりたんていのちちおしりダンディが 若いころオッサルしんでんにあるでんせつのお宝を さがしに…!? おしりダンディが今回の ぼうけんもププッとクリアします。 今回は…「おたからは おれに まかせろ!」「とうぞくだんを おえ」「いせきあらし」「ダンディVSへーへー」の4つのお話だ。おれと いっしょに、ぼうけんの たびへでかけようぜ!!

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    すごい面白いんだよな お尻 ダンディーはいつも 何で罠に捕まってんのか教えたんてんに助けてもらってばっかじゃんけん 頑張って 自分でも逃げれるようにしないとなていうところは言いたいと思いました

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    「姫様"拷_問"の時間です」からきました

    子供向きの可能性が高いとは思いましたが、1話だけ読んでみました。やはり、子供向けで私の好みに合いませんでした。1話しか読んでいないので、もしかしたら、これから面白くなるかもしれませんがカラーとはいえ93pを使う気になりませんでした。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    子どもたちおしりたんてい好きで、一緒に見ています。おしりたんていのほうでもたまにダンディさん出てきますが、宙吊りになっているのもありました。おしりたんていの方が好きですね〜

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    完全に子供向きの話ですね。小学生ならいいかと思いますが、まぁ面白いかと言われるとこの評価で妥当かなと思いました。

    • 0

すべてのレビューを見る(4件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>