この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

こじらせ処女とタラシ上司はSEXがしたい

  1. めちゃコミック
  2. TL漫画(ティーンズラブ)
  3. ビンカンきゅんGIRLS
  4. こじらせ処女とタラシ上司はSEXがしたい

あらすじ

いつも女性に甘い言葉を囁くチャラ専務・白金(しろがね)と、生真面目でクールな彼の秘書・雫(しずく)。正反対な2人は相性最悪…誰もがそう思っていたけれど、実は白金を想って毎晩ひとりHするほど、雫は彼のことが大好き。素直になれずつい冷たい態度をとってしまう日々だったが、ある日酔った勢いで白金に抱き着いてしまう!さらには「もらってくれませんか?私の初めて」と口走ってしまい…。すると、今まで見たことのない真剣な顔で押し倒され―。「見せて、君の全部…」触れる唇は驚くほど優しくて。乳首を舌で丁寧になぞられたら、気持ちよすぎて頭が変になる―…!でも、女慣れしていると思っていた白金には衝撃の秘密があって!?ギャップあり溺愛タラシ上司×SEXがしたい堅物こじらせ処女の純愛オフィスラブ!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント4
    1話 大好きな人に見られたオトナの×××
    50pt
  4. 002話 コメント2
    2話 女タラシ上司から衝撃の告白
    50pt
  5. 003話 コメント2
    3話 「見せて…君の全部」ベッドの上、夢のような甘い時間
    50pt
  6. 004話 コメント2
    4話 ゼロ距離の愛情表現に心臓がもたない…!
    50pt
  7. 005話 コメント2
    5話 初めてなんだよ、こんなに余裕がないのは
    50pt
  8. 006話 コメント2
    6話 両想いセックスは想像よりずっと気持ちよくて―
    50pt
  9. 007話 コメント2
    7話 可愛い恋人の添い寝が欲しい!
    50pt
  10. 008話 コメント1
    8話 「シたい…今すぐに。」我慢できず獣になる夜
    50pt
  11. 009話 コメント1
    9話 愛の言葉を囁きながら激しく突かれて
    50pt
  12. 010話 コメント0
    10話 無防備すぎる彼女にムラッときて
    50pt
/12話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    専務がイケメン!

    ネタバレ レビューを表示する

    一見チャラいイケメン専務、女性には誰にでも優しい、だから「たらし」という事だけど、実は童◯でお互い好き同士(恋人同士)じゃないとしたくないしする意味が無い!という凄く誠実な人だった。一方ヒロインも処◯だけど性欲旺盛なツンデレさん。専務に対しついつい冷たい態度をとってしまうけど実は大好きな相手♥️二人は25歳という同じ年同士だけど、専務は社長の息子だからか、25歳で専務という異様な抜擢。でも一見チャラいけど仕事には真摯に取り組んでいる真面目な人で凄く好感が持てます。ヒロインは酔った勢いで専務に好きだと伝え実は専務もヒロインを好きで恋人になりますがヒロインは告白した記憶が無い!だけど専務はヒロインを恋人として扱います。こじらせているのはヒロインだけ(笑)
    別作品で上司と部下のこじらせカップルのストーリーもありますが、こちらは又違うタイプの話。
    社長(専務の父親)と専務はよく二人で話しているけど秘書であるヒロインには内容迄はわからない。御曹司ならどこかの令嬢との婚約等の話しがこれから出てくるのかな?
    絵もキレイだし、何より専務がイケメンなのでこれからの展開に期待!Hシーンは、まぁ、普通です。これからもっとHシーンもエロくなるといいなー♥️

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    なんだか

    ネタバレ レビューを表示する

    駆け足でダイジェストのような感じでした。作り込まれた設定がとくに丁寧に描かれることはなく、なんとなくこんな感じ、で終わってしまった。設定もキャラクター性も面白そうなのに勿体ないです。絵はきれいです。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    チャラい上司がじつはチェリー、そのヒーローを想うヒロインが無愛想で処女、というありそうでなさそうな、でもやっぱりよくある設定ですが、結末もある程度予想もつくのですが、結局全て購入。面白かったと思うな

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    拗らせ過ぎ…

    本当は大好きなのに素直になれずに憎まれ口ばかり聞いちゃうなんて小さい子みたいな菊井さん。反対に見た目はチャラチャラしてるけで根は真面目な白金専務。2人のやり取りが読んでて面白かったです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ネタバレ レビューを表示する

    菊井ちゃんが、クールなのに非常に良い味を出しています。専務はチャラくてイケメンなのに、いがいに真面目で良い感じです。これからの2人が非常に楽しみです。

    • 0

すべてのレビューを見る(22件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画