【ネタバレあり】家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら(コミック)のレビューと感想

みんなの評価

レビューを書く
4.3 評価:4.3 294件
評価5 51% 149
評価4 27% 80
評価3 19% 56
評価2 3% 8
評価1 0% 1
1 - 10件目/全135件

※注意:ネタバレを表示しています

ネタバレを非表示にする

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    エル萌え

    ジゼルファミリーは糞。妹ばかり優先され酷い扱いの主人公って出だしで『またこのパターンか…』って興味もてなかったけどエル登場から一気に好きなかんじの話になってきた。
    用心棒として買うつもりが可哀想になってエルを引き取ってくるんだけど、そりゃ可愛いもん。買うよ、こりゃ。呪いでエルは少年になってるわけだけどジゼルは知らないから可愛い弟のように愛でる。
    エルのキャラがツンデレで最高です。
    大好物です、ありがとうございます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    天然たらしヒロインとツンデレ大魔法使いヒーローのテンポの良い掛け合いが大好きです。
    個人的にユーインさんも好み!
    ジゼルの綺麗すぎる心が、はるか年上のエルの心を溶かしていく過程にキュンとします。
    そして自覚した後のエルがめちゃくちゃかっこいい!
    原作も読みましたが、漫画はどこまで描いてくれますかね。ぜひ、おめでたのシーンまで読めます様に!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ちゃんみーカビルンルン

    異世界少女漫画でジエルがエルに可愛いなどのことを言っていて本当にとうといです‼
    絵柄のよくて最終巻を読んだら泣いちゃいそうで、とってもさみしいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    幸運のうっかり!!

    大魔法様がどういう理由で子供にさせられたのか気になる!!ツンデレなのに心の奥では想ってるところが良いですね🙂‍↕️

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    冒頭でヒロインたちの未来が示されているので、安心して読むことができます。ヒーローは呪いにかかっていて謎が多いですが、タイトルでネタバレしていますし読者視点では大体予想がつくので、そこまで謎解きという感じはしません。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    展開が気になる!!

    お姉ちゃんって感じでジゼルがエルを可愛がってる関係がてえてえ。
    少しずつエルがジゼルに心開いて来てるからこの先どうなっていくのか楽しみ!!

    by suikaen
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい愛の物語

    呪いによって子どもの姿に変えられた
    大魔法使いのエルヴィス。
    ジゼルから愛情を向けられ
    愛を知る事で呪いが解けて
    大人の姿に戻っていくエルヴィス。
    エルヴィスには大魔法使いとして
    成し遂げなければならない事があり
    そのために愛を知る必要があったわけなんですが
    2人の愛と絆がたまらなくイイんですよね。
    2人が再会するまでの年月がもうね。
    素晴らしい愛の物語なのでおすすめです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    タイトルの印象から虐待された令嬢が家を飛び出して幸せになるあるある系かな~と思いつつ、大魔法使いのワードに引かれて読み始めましたが、1巻が終わったところで学園生活が始まりそうな展開になって、ちょっと興醒めしてしまいました。個人の好みの問題です。さっさと大魔法使い様に顕現してほしがった…

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ヒロインが素直で純粋なので、読んでいて応援したくなります。ヒーローが天邪鬼のオレ様キャラですが、ヒロインに振り回されている所が可愛いです。そして何かあれば必ずヒロインを助けてくれる王子様なところもいいですね。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ジゼルがまっすぐで可愛くて、絆されていく大魔法使いの美少年エルビィスが尊いです。
    面白くて続きが気になる漫画です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー