みんなのレビューと感想「家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら(コミック)」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エル萌え
ジゼルファミリーは糞。妹ばかり優先され酷い扱いの主人公って出だしで『またこのパターンか…』って興味もてなかったけどエル登場から一気に好きなかんじの話になってきた。
用心棒として買うつもりが可哀想になってエルを引き取ってくるんだけど、そりゃ可愛いもん。買うよ、こりゃ。呪いでエルは少年になってるわけだけどジゼルは知らないから可愛い弟のように愛でる。
エルのキャラがツンデレで最高です。
大好物です、ありがとうございます。by しろかね-
0
-
-
4.0
がんばるヒロインと、買われる大魔法使いという組み合わせがおもしろかったです。せつなくも衝撃的な展開があり、いい作品でした。
by めるしー-
0
-
-
4.0
天然たらしヒロインとツンデレ大魔法使いヒーローのテンポの良い掛け合いが大好きです。
個人的にユーインさんも好み!
ジゼルの綺麗すぎる心が、はるか年上のエルの心を溶かしていく過程にキュンとします。
そして自覚した後のエルがめちゃくちゃかっこいい!
原作も読みましたが、漫画はどこまで描いてくれますかね。ぜひ、おめでたのシーンまで読めます様に!by はるのひ。-
0
-
-
4.0
幸運のうっかり!!
大魔法様がどういう理由で子供にさせられたのか気になる!!ツンデレなのに心の奥では想ってるところが良いですね🙂↕️
by おめめ3-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
まだ無料分しか読めていませんが、良い意味で展開が分からず、続きがとても気になる作品です!ヒロインも素直で応援したくなるキャラクターです
by cof_f-
0
-
-
4.0
変態公爵に売るために引き取られて虐げられている娘を、異母妹はどうしてズルいと言うのか。
魔法の力も容姿も格段に上だったから?
入学してからの成長ぶりには目を見張ります。
宝物の絵本通りにハッピーエンドでお願いします。by さしすせ村-
0
-
-
4.0
気になるわー
先が気になりますー。大魔法使いとの恋愛?関係もそうだけど、魔力の強さとか秘めてる感じが読んでて面白いです。
by Moyay-
0
-
-
4.0
やさしい大魔法使い様。呪いのせいで子供の姿になってるが、ふとしたことで元の姿に戻れることがわかった様子。これからどうなって行くのか楽しみ!
by しろねこちゃん-
0
-
-
4.0
良い
主人公は貴族の庶子で、母親がなくなった後に引き取られた。それは、18才になったら借金返済の代わりに結婚させられる為だった。家から逃げようとするが…。
琴子さんの話が好きで読みました。
子ども頃から成長していく過程など、とても丁寧に描かれていて、これからも読むのが楽しみです。by しばとねこ-
1
-
-
4.0
よき
やばいめっちゃ面白そうだし大人になったらかっこよくなるんだよーなーって感じ!!
絵柄が良くて気になるよー!!!by ROM&ND-
0
-
