みんなのレビューと感想「家から逃げ出したい私が、うっかり憧れの大魔法使い様を買ってしまったら(コミック)」(ネタバレ非表示)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWすき
琴子さんが大好きなので読みました。
エルのツンデレ、ヤンデレ?具合が最高に可愛い。
どんどんイケメンになっていくエルのこの先が気になる!by なんだかんだと言われたら-
0
-
-
4.0
エル萌え
ジゼルファミリーは糞。妹ばかり優先され酷い扱いの主人公って出だしで『またこのパターンか…』って興味もてなかったけどエル登場から一気に好きなかんじの話になってきた。
用心棒として買うつもりが可哀想になってエルを引き取ってくるんだけど、そりゃ可愛いもん。買うよ、こりゃ。呪いでエルは少年になってるわけだけどジゼルは知らないから可愛い弟のように愛でる。
エルのキャラがツンデレで最高です。
大好物です、ありがとうございます。by しろかね-
0
-
-
4.0
がんばるヒロインと、買われる大魔法使いという組み合わせがおもしろかったです。せつなくも衝撃的な展開があり、いい作品でした。
by めるしー-
0
-
-
4.0
天然たらしヒロインとツンデレ大魔法使いヒーローのテンポの良い掛け合いが大好きです。
個人的にユーインさんも好み!
ジゼルの綺麗すぎる心が、はるか年上のエルの心を溶かしていく過程にキュンとします。
そして自覚した後のエルがめちゃくちゃかっこいい!
原作も読みましたが、漫画はどこまで描いてくれますかね。ぜひ、おめでたのシーンまで読めます様に!by はるのひ。-
0
-
-
5.0
作者さん推しで
琴子先生作品推しです。無料分のみですがこの後学園生活でいろいろあるんだろうな…ってことは冒頭シーンに繋がるのはいつなのか…
by 明日はお休みです。-
0
-
-
5.0
ちゃんみーカビルンルン
異世界少女漫画でジエルがエルに可愛いなどのことを言っていて本当にとうといです‼
絵柄のよくて最終巻を読んだら泣いちゃいそうで、とってもさみしいです。by ちゃんみーカビルンルン-
0
-
-
5.0
最高に面白い♥️
無料分を読み終えました!ジゼルの人柄の良さ、エルヴィスの強気な態度、2人のバランスがいいです♪2人の魔法学校での生活が気になりすぎる!今後も無料分が増えたらいいなぁ。
by まー24-
0
-
-
4.0
幸運のうっかり!!
大魔法様がどういう理由で子供にさせられたのか気になる!!ツンデレなのに心の奥では想ってるところが良いですね🙂↕️
by おめめ3-
0
-
-
5.0
最高!💞
流石琴子先生様ともいうべき!
美男美女にめっちゃ浸れて幸せ🎀😭
絵も綺麗で全部好き!!
まだ9話しか見れてないので、もっと見ていきたいです🎀by kokonan-
0
-
-
5.0
冒頭でヒロインたちの未来が示されているので、安心して読むことができます。ヒーローは呪いにかかっていて謎が多いですが、タイトルでネタバレしていますし読者視点では大体予想がつくので、そこまで謎解きという感じはしません。
by pastelpot-
0
-
