この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

スカートのナカ、寝取られ中。~風紀委員は不良に絶対服従です

  1. めちゃコミック
  2. オトナコミック
  3. MENSスクリーモ
  4. スカートのナカ、寝取られ中。~風紀委員は不良に絶対服従です

あらすじ

「卒業まで俺に絶対服従」とろけた突起を執拗に舐めしゃぶられて…不良にイカされたくないのに、気持ちいいのが止められないっ…――風紀委員長・春香の秘密は、担任の先生とお付き合いしてること。ところがその現場を、幼馴染の不良・紋斗に撮影されてしまう。写真をダシに脅された春香は、先生を守るため、紋斗の言いなりになるしかなくて…!「声抑えろよ」先生がすぐそばにいるのに…スカートの下に潜り込まれて、ナカをグチュグチュ弄られたら…先生にも触れられたことのない秘部が、快感に流されはじめて…――

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント5
    スカートに滑り込む手…風紀委員と教師、禁断の関係
    60pt
  4. 002話 コメント4
    ノーパン授業…視線で疼いたカラダを、不良に暴かれて…
    60pt
  5. 003話 コメント6
    スカートの中で舐めしゃぶられ…先生が目の前にいるのに…!
    60pt
  6. 004話 コメント4
    今度はローター…先生のため、スカートを持ち上げるしかなくて…
    60pt
  7. 005話 コメント4
    見られてるのに…アソコに当たって、気持ちいい…っ
    60pt
  8. 006話 コメント2
    今ローターをグリグリされたら、声…漏れちゃう…っ
    60pt
  9. 007話 コメント2
    「大原と付き合ってるって噂…本当なのか?」
    60pt
  10. 008話 コメント3
    バイブを当てられ…「カラダに聞くから黙ってていいよ」
    60pt
  11. 009話 コメント7
    フェラなんて嫌なのに…バイブでナカをいじめられたら…っ
    60pt
  12. 010話 コメント4
    家にまで上がられて…触れてくる手に、逆らえない
    60pt
/69話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    配信分(27話)まで読んで、大原推し。

    ネタバレ レビューを表示する

    配信分(27話)まで読みました。

    試し読みの内容は3話目くらいまで。
    話の流れだけの把握で言えば読まなくて良いような気もしますが、かなり端折られてるので、エチシーン見たい人、ストーリーの細かな点見たい人は見た方が良いかも。
    先生との馴れ初めとかが描かれてます。

    初本番自体は18話。
    本番引っ張るなあと思ったけれど、本番なくても結構エロいので満足感はそこそこあり。
    ただ、1話1話は結構短く感じる。
    エチシーン無い話だと、「60ptでこれかあ…」って感じになる。

    大原は、小学生の頃からずっと加賀美のことが好きだったけど、中学の時に加賀美が同級生(ヤンキー)とキスしてるのを目撃してしまう。
    そこから加賀美と距離を置くようになり、今まで真面目に大事にしてきたのに、と腐ってしまう。
    大原がヤンキーになった経緯は、グレたのも理由でしょうが加賀美のキスの相手がヤンキーだったことも関係しているかと。
    中学では頭の悪いヤンキー、高校に入れば今度は先生。
    ロクでもない男ばっかり…真面目で優しく接してた俺は…?みたいな感じでしょうな。

    中学の時のキスは、交際はしておらずただからかわれただけだと加賀美は言ってますが、そのキスは同意の上のもののようですし、中学時代の加賀美の内心もうちょっと知りたかったなと思った。

    先生は一年生の女子高生に告白するような頭のおかしい奴ですし、彼女が心配で授業ほっぽりだすような責任の無い奴ですし、関係隠す気あんのか⁉︎という言動が多すぎてイライラします。
    先生の言動のせいで広まる噂から、加賀美を守ろうと大原の方が頑張ってます。
    写真で脅したり無理矢理は良くないけど、大原の方が推せます。
    本番自体は無理矢理でなく、一応は同意の上ですしね。

    個人的には、先生は早めにご退場頂いて、大原と加賀美が気持ちを通わせていく姿を見たいです。
    先生との本番は今後も無くて結構です!

    by codona
    • 72
  2. 評価:4.000 4.0

    気になる展開です。

    NTRものでしたので購入してみましたが、良かったです!
    紋斗がどうして変わってしまったのか、、変わってしまったきっかけは、主人公なのかなぁ?っていう雰囲気をかもしつつのところで、とりあえず配信が終わってます。

    個人的に、紋斗くんとの関係を早くみたいです‼︎
    楽しみに待ってます。
    カラーでキレイでしたが、おもちゃで、、というシーンがいまは多いので、☆は四つにしてみました。

    • 12
  3. 評価:5.000 5.0

    大原くん推し

    ネタバレ レビューを表示する

    36話まで読みました。
    風紀委員の主人公と大原くんは幼なじみで、主人公のことをずっと好きだったことがわかり、大原くん推せる!となりました。主人公のこと好きすぎる歪んだ愛的なところも良いです!たまに切ない表情になるのも、そこに主人公が気がついてる関係性も良い。先生はやめて大原くんと付き合って欲しい。先生が無理すぎる。イケメンでも無く、もっさい感じで頼りないし…先生が出てきそうな話は飛ばして買ってます。先生出てくる→大原くん登場の流れが多いので、結局先生が出てくるところも読んでしまってるのですが…コマがもったいないので、なるべく先生には出てきて欲しくないです。もうちょっと対抗できるくらいのスペックなら、大原くん派と先生派があったかもですが…勝てるところ無いので、先生には退場してもらって、大原くんとの話が進むと良いなと思ってます。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    NTRと言いながらも純愛。主人公が快感に弱すぎてちょっと不安になりますがそれでも心は純愛。まあとりあえず、この先生は1話から最新話まで全部ダメダメですね。そもそも教師から生徒に告白するとか、大人としてありえんじゃろ?逆ならまだしも。

    by RYU01
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    NTRはきらいですが……

    ネタバレ レビューを表示する

    NTRは嫌いなジャンルでしたが作者さんが好きなので買ってしまいました(>< 💧‬゜
    買って良かった、めっちゃ純愛です!主人公ちゃんが可愛いし、エッチに大原くんの優しさが溢れていてキュンキュン!
    先生は嫌いで良い感じに病んできてますがキャラ付けとしては良いと思います(でも苦手)
    ハッピーエンドでNTR抜きのラブラブ編とか始まって欲しいぐらいに尊いです、応援しています!

    • 1

すべてのレビューを見る(171件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画