みんなのレビューと感想「鬼上司の溺愛が止まりません」(ネタバレ非表示)(42ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
無料分と、ギフト分読みました。いやーー、のっけから胸糞悪い相手役で....wさっさと切って本題の相手に変わってほしいなーと思いながら読みました。どのくらい溺愛されるのか、楽しみであります。。
by 猫のおてて-
0
-
-
4.0
仕事が出来るキャリアウーマンって恋愛上手く行かないパターンかと思ったら何か上司といい感じでこの先が楽しみ
元彼はよくいるクズ男だったね〜by しろもんも-
0
-
-
4.0
鬼塚さん!
ヒロインの元カレが、アホ過ぎてホンマ腹立つ!なんでいっつも上からやねん。無理じゃアホ!言うたったらええねん。
by いりすたふ-
0
-
-
3.0
あるある
学生気分の抜けないチャラ元カレに振り回される優等生ヒロイン。イケメン上司の鬼指導で仕事の結果も出しつつ、元カレを吹っ切ってイケメン上司もゲット。
会社員系恋愛マンガあるある展開で楽しいです。by オークの木の森-
0
-
-
5.0
別れてよかった
クズ男と別れて正解だったね。最初は辛かっただろうけど頑張ったおかげで最高な人と出会えました。ちゃんと市子を見てくれて尊重してくれて愛してくれる人。仕事では厳しいけどプライベートでは甘々。最高です!
by 私のムスメ-
0
-
-
4.0
あまり鬼ではない
鬼上司でいる期間が短く、どちらかというと嫉妬上司です。
by panda1227-
0
-
-
4.0
その出だし
失恋から新しい恋の始まりって本当に良くあるで出しですね!でもワクワクしちゃう、ほぼ現実では有り得ない
by ラーメン111-
0
-
-
5.0
キャリアウーマンになりたいという夢を持ついちこちゃん。
ちゃんと夢を叶えて、池田との別れを経て鬼塚さんと晴れて恋人に。
はじめてのお泊まりデート。
どうなっちゃうのかドキドキです。by Nyco-
0
-
-
4.0
主人公のいち子さんのさっぱりとした雰囲気に惹かれ、読み進めましたが、ほかの登場人物の個性も魅力的な作品です。
by 夏のはちみつ-
0
-
-
3.0
ギフト券をいただいたので読み始めました。
最初は面白くなるのかと思いながら読んでいたのですが、だんだん辻褄が合わなくなってきた様に思います。
今、10話まで読んだのですが、登場人物のキャラがあまり作り込まれていない様に感じます。
主人公を何故バリキャリに設定したのでしょうか。
バリバリの営業人の設定なのに、動きにくそうな靴やロングスカートとか、人を見る目がないとか、上司にダメ出しばかりされるとか、仕事中にずっと男性の事を考えているとか、会社員の仕事をもっと真剣に考えて取材して欲しいと思います。
仕事の段取りができない営業の人はナンバーワンには絶対になれないと思います。by hahaさん-
1
-
