【ネタバレあり】鬼上司の溺愛が止まりませんのレビューと感想(24ページ目)

  • 6話無料/毎日無料で40話まで(2026/08/31 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 3,810件
評価5 30% 1,160
評価4 38% 1,450
評価3 27% 1,012
評価2 4% 144
評価1 1% 44
231 - 240件目/全1,488件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とても楽しみな作品

    タイトルから、もっとフワフワしたストーリーかと思っていましたが、主人公の二人が思ったより軽くなくて、とてもシッカリと仕事や人の心に向き合う姿が描かれていて、読むのが楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    オフィスラブ

    オフィスラブに憧れちゃいます。こんなかっこいい上司、実際にはなかなかいないので。妄想がとまらなくなっちゃって 仕事が手にたかないですね!読み出すとドキドキがとまりません!

    by T.'s
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    何か違う…

    仕事が出来すぎるヒロインと厳しい鬼上司という設定ですが、二人共、表情や振る舞いに、そういう雰囲気を感じない。だからギャップもあまり無くて、萌えないのです。課金まではしません。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    爽やかっ!

    仕事では厳しい人で皆はなかなか近付けない、難しい人だと思ったけれど、それは仕事だけでプライベートや恋愛の事はとっても優しいのがギャップで面白かったです!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    イヤなやつ〜

    君は強いから俺がいなくても大丈夫みたいなこと言えちゃうヤツはろくなもんじゃないです。鬼上司であろうがなんであろうが、しっかり自分のことをみてくれる人と幸せになって欲しい!

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    絵が私的にはそこまで好きではありませんでした。内容は面白いです。偽装彼氏の話が多いなあって思いました。

    by gamptjd
    • 1
  7. 評価:2.000 2.0

    いち子は、子供のころから夢があって、その夢に向かって頑張って働いていたが、入社して直ぐに付き合って五年目、高級ディナーで、プロポーズほぼ確定と、思っていたがカレより成績がいいと予想とは違いフラれてしまう。

    by xJgV
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    鬼上司が考えてることがイマイチ分からなくて、主人公に冷たい言葉を発したり、行動が読めないですが、ありきたりのストーリーよりも、続きが気になって読みたくなります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    別れる理由が、仕事ができすぎるからって、意味分からん。しかも、二股かけてたなんて、、そんな男とは、別れて正解!
    自分を認めてくれる鬼上司と幸せになってくれることを願います。

    by ykmm
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料分まで

    無料期間提供期間中に無料分を読みました。
    お仕事を頑張る女性がきちんと描かれています。
    元カレは本当に最悪でなんて嫌なやつすぎる!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー