【ネタバレあり】男友達が激甘カレシになりましたのレビューと感想(81ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
豪太くんがとにかくいい人!こんな彼氏がほしいってめちゃくちゃ思いました!2人のほのぼのラブラブなところも素敵です
by りーんごりーんご-
0
-
-
5.0
彼の熱い想いとトラウマと戦っていかないといけない彼女の純粋な気持ちに引き込まれてとにかく応援したくなっちゃう!
by うっしぃ87-
0
-
-
4.0
ともだちって。。。
会話のテンポが自然で好きです。主人公のキャラもサッパリしてて、それでいて繊細で二人のこの先の展開にドキドキします。
by ちろりン-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です。
絵が綺麗で読みやすいです。主人公は明るさを装いながらも傷つきやすい、以外とシリアスな内容です。恋人になった彼との甘い関係がとてもいいと思います。
by アカリンゴ-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました。主人公の女の子の話し方がどうにも好きになれないけど、ストーリーは面白いです。こう言う関係でいられる男友達羨ましい!でも、恋人になってどんな風に変化していくのか。続きも気になります!
by ウザコ-
0
-
-
5.0
男友達
男友達と友達のままいられるのは、なかなか無いかも…。
でも、周りの友達にあれこれプライベートを話されるのは、論外だけど…。by ねゃんこちゃん-
0
-
-
4.0
もうもうもう❗️1話目から男子の方の目つきがこの「男友達が激甘カレシになりました」そのまんまやん!しあわせになれよー
by よきき-
0
-
-
5.0
男友達が激甘彼氏になりました。
豪太とちえは、ゲームしたり遊んだり、仲の良い異性の親友…お互い友達としては大好きだが
豪太は、異性としてもちえの事が大好き…でも
ちえには悩みが…by yoshi-o-
0
-
-
5.0
優しさの直球に叶うもの無し!
昔私が凄いおバカ恋愛?ばかりして、今の夫に出会った頃を思い出しました。嫌な記憶も打ち消してくれる、優しい彼氏に叶うもの無し!です。
by さくりか6-
0
-
-
3.0
なかなか面白い。
今どきの女の子はこんな感じなのかな?周りにやたらベタベタしてる奴等もいるけど、周りが疲れる。これからのストーリーを考えると、ベタベタカップルになるんでしょう。
by 江戸のカエル-
0
-
