みんなのレビューと感想「男友達が激甘カレシになりました」(ネタバレ非表示)(300ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
よき
愛されることによって自分自身を見つめ直せる人生って良いよね。
ありのままの自分も恥ずかしい自分も愛される幸せ。
10話までしか読んでないけど今後の2人が楽しみ。by ももももれ-
0
-
-
5.0
豪太くんとこれからも仲良くしたい一心で決めたことどろうけど、きっと豪太くんはちえを大事にするんだろうなぁ、と2話読んでの感想
by たーみら-
0
-
-
5.0
ついに
毎月払わないといけないのが嫌でずっとめちゃコミ、無料のやつしか読んでなかっんですけどこの作品読みたさについに手を出してしまいました...
by みかん1013-
0
-
-
5.0
読んでて救われる気がする
一話から最新10話まで一気読みしました。
短い話数ながらかなりの根の深いトラウマを簡単に昇華できる問題にはせずかつ読者的に引きずりすぎないように描かれていて会員登録した甲斐がありました。
元凶の元カレも単なる便利装置扱いじゃなさそうなところがまたいいです。by 珈琲ロイヤル-
0
-
-
5.0
すごい
たったの10話でここまでいけるんだってびっくり。異性を感じさせないノリの女の子がここまで変われるなんて最高の彼氏!
by ざらめん子-
0
-
-
5.0
可愛い
ちえの元カレ❓️が信じられない。何であんな男の言いなりになっていたのかも信じられない。
豪太の一途な想いで、本物の愛情に気付けて良かったね。行き過ぎ感のある友達関係いきなり、ラブラブな雰囲気になる様が自然で楽しく読んでいます。この先も、仲の良い2人を見ていたいです。by ベースボールストーカー-
0
-
-
5.0
タイトルだけだとわからない
無料広告で2話読んだんですけど、そっこう続き読みました。
自分は幸い豪太くん系男子しか知らないので、元カレチームにめっちゃ腹たったけど、今はこういうのザラなのかなぁとか思ったBBAです。
とにかく先が楽しみ!by ちょっきい-
0
-
-
5.0
わかるかも
ちえちゃんの気持ちよくわかる!元カレ、今思えばホントはちゃんと好きだったのかもしれないね。恥ずかしすぎて。まわりの奴らも羨ましいのにチャラけて。アホですね。でも!ちえちゃんの殻を破って大事にしてあげてほしい!頑張れ
by ニャモチきなこ-
0
-
-
5.0
彼が優しくて優しくて、心がギュウっとなります。こんなふうに愛されたい。女として丸ごと愛されたい。ちえちゃん、幸せですね。
by caca-o-
0
-
-
4.0
広告で気になって読んでみました。
とてもおもしろかったです。
なんかさだかまたすぐ読みたくなります。by ニックネームadgj-
0
-
