みんなのレビューと感想「男友達が激甘カレシになりました」(ネタバレ非表示)(283ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ほのぼの完結、もう少し先を見たいような気もしましたが、こじらせチエちゃんを最後まで見守るゴウタの包容力に いいな~と思いました。チエちゃんゴウタくんお幸せに。
by 緑谷 熊子-
0
-
-
5.0
テンポよくて絵もきれい!
面白かったです!完結までがあっという間で寂しかったですが無駄にずるずるいってしまうよりもいいかもです。これからはショートストーリーとか番外編が見たい!甘々なストーリー最高でした!
by sansan39-
0
-
-
4.0
初めて
他の友達を好きになる形の漫画で引き込まれる経験をしました。よくある話だけど面白くよめました^ - ^
by きるしゅてん-
0
-
-
5.0
最高です
ストーリー、最高です!
最後まで幸せな気持ちで読み進められました。
こんなハッピーな気持ちにしてもらえて嬉しいです。by 癒されます-
0
-
-
5.0
カウンセラーみたいな彼氏
主人公も気がついてない深いところまで読み取って優しい言葉をかけてけれる彼氏、素敵すぎる!全力で彼女のことを守りたい気持ちが伝わってきて癒される
by ゆずぽんでりんぐ-
0
-
-
5.0
最高のきゅん
とりあえず豪太が色んな意味でイケメンすぎてこんな彼氏いや旦那欲しい!!!ってなる。
二人の出会いの話も良いし、いちゃいちゃしてるのも良い。
短いからもう少し読みたくなるけどむしろそれが良い気もする!!!きゅんをたくさんもらって満足しました!by miiiiiki-
0
-
-
5.0
焦がれる…
同じ名前の女の子で、似たような悩みを抱えていて、こんなにも理想的な関係を築く世界線があるかもしれないと希望が持てる作品。
by ネーデル-
0
-
-
4.0
さいこー
可愛い。さいこー
男友達って、とっても気楽でいいんだよね。
なんでも曝け出したあとに恋愛に発展すると楽。
だけど、ドキドキもあんまりない。
けどこれは可愛い。by miiihg-
0
-
-
5.0
結局
無理しない感じがいいですよね。取り繕って、頑張った自分で居続けるって、大変。素直な二人を応援してます♪
by あ(._.)_-
0
-
-
5.0
純粋に幸せになれ〜という気持ちで最後まで読めました。ストーリーもしっかりしていて読んでよかったと思います。
by りほここ-
0
-
