みんなのレビューと感想「男友達が激甘カレシになりました」(ネタバレ非表示)(275ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
納得!
評価が高かったので読んでみたら、なるほど納得!
理想の彼氏だった!
読み終わって、あったかい気持ちになるいいお話で、エロもほどよくあって。
星5個!by ましよ-
1
-
-
4.0
男友達からの発展
無料分しか読んでいないし、絵も私好みではないけれど、レビューが高くみんなごうたくんをかなり押してるので、思わず気になっちゃいました。来月課金して読んでみようかな。
by パグ子猫-
0
-
-
4.0
キュン
広告からどうしても読みたくなり購入です。
こんなに愛されていいなーと本気で羨ましくなるほどの愛され具合。
2人の今後がとても気になります。
楽しみに待ってます!!by tomtomo-
0
-
-
4.0
かわいいカップル
ガサツそうにみえて繊細でかわいい2人。こんなにストレートに気持ちを伝えてくれたら嬉しい。彼女どんどん可愛くなるね。
by さいのり-
0
-
-
5.0
完結早かったです!
とても可愛いお話し…激甘最高だなぁって思えました
しかし、高校時代の恋愛は悲しいね
男友達に筒抜けなんで…
幸せになれて、本当に良かったby 匿名希望00-
0
-
-
4.0
試し読みから始まり、一気に読んでしまいました。絵はあまり好みではないですが、彼の一途な気持ちに癒やされました。
by カリフラワー-
0
-
-
5.0
最高
広告から飛んで読みました
気付けば最終話、、、
あーこんな恋がしたかった、、by もんろー。-
0
-
-
5.0
なんて幸せな物語なんだっ!!
豪太がいい人オブいい人!
女の子を大切にしてくれる系の話は私の大好物です!by みきぃあむちゃん-
0
-
-
5.0
性について色々考えながら読んでみました。なかなかおもしろいです!!短編マンガをちょうど探してたのでいいのに巡り会えました!
by えっつぁーん-
0
-
-
3.0
主人公が、、、
10話まで読みましたが、主人公のキャラクターに好き嫌いが分かれ読み進める人と止める人に分かれると思います。
by anika0226-
0
-
