みんなのレビューと感想「男友達が激甘カレシになりました」(ネタバレ非表示)(223ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
二人にしあわせになってほしい
男のノリに合わせて我慢してる女はわりと多いんじゃないかな。なにげに「友情が1番大事!」とか言ってる男ほどそういうタイプだったり。結婚した後も会社で嫁の悪口を言ってる人とかいるけど、家庭を卑下しないと周りを楽しませられない自分を恥じてほしいところ。
そういう姿を目の当たりにしちゃうと「ノリだけで思いやりのない浅い男」に見えて悲しみと共に急激に冷める
とりあえず、男も女も全人類が豪太化すれば世界平和が実現するby ぴよりんころん-
8
-
-
5.0
いいはなし
全話読みました。
気持ちがほっこりするお話ありがとうございました。こうやってお互いを大事にすること大切だなって感じました。
おすすめです。by 匿名希忘-
0
-
-
4.0
いーね
広告をみて、気に入り読んでみました。
話の内容はすごくよかった!完結していて試しやすいです。個人的には女の子の絵がもう少しだけ可愛いかったらよかった。by アイスキャンディ-
0
-
-
5.0
めちゃくちゃ好きな話でした!サバサバ系女子の心理がよく描かれていて、それに対する彼のアプローチや甘い言葉が絶妙な感じで!大好きです!
by さやりんご-
0
-
-
4.0
続きが気になる
続きがどんどん気になる作品です。
豪太くんが優しくて頼りになってかっこよくてとっても素敵な作品です!!by れいりの-
0
-
-
5.0
かっこいい
めっちゃ最高にかっこいい!!
いいカップル!!
趣味もあって、優しい彼氏って最高すぎる!!
すっごく幸せになれる漫画でした!by ちえちえちえ1120-
0
-
-
5.0
素敵
こんな彼氏が欲しい…!
優しくて甘々で愛されてて、主人公は幸せだな〜
自己肯定感高めてくれる存在って貴重ですよねby msmtmgn-
0
-
-
5.0
素敵ですね
広告で気になり読み始めました。ゴータがとってもステキで良い人ですね!アラフォー子持ちにとても潤いを与えてくれました!
by maruko.-
0
-
-
4.0
続きが気になるーって。まだ少ししか読んでないので、この先の恋愛が気になります。
ハッピーエンドだといいなって。by うみうみ2022-
0
-
-
3.0
読破
最後まで読みましたが可もなく不可もなく。
男友達グループからハブられたくないから彼氏に嫌なこと言いふらされてからかわれても我慢…
う〜ん、最低な元彼ですね。
男友達から恋愛への気恥ずかしさと難しさ。
彼の純粋さが描かれてよかった思いますが、他の作品と比べてこれっていうのがなかったので★3で。by ねこもり-
0
-
