みんなのレビューと感想「男友達が激甘カレシになりました」(ネタバレ非表示)(221ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で5話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
インスタの広告とかであがってきてて気になって読んでみたらはまっちゃいました!豪太のちえへの愛の深さにきゅんきゅんして読んでます‼️
by りりきと-
0
-
-
5.0
まさに
理想の彼氏!友達からって恥ずかしいけど、人として好き、付き合いが楽、となるとその先も見据えたくなりますね。温かく見守りたい二人です。
by MM1122-
0
-
-
4.0
うーん、主人公がなぜここまで愛されているのか謎です。ただ、彼の態度が、本当に大切なものを扱う感じで、ただただうらやましい…
by ママは警察官-
0
-
-
4.0
いい!
最初は漫画によくあるパターンだと思いましたがだんだん読んでみて良い意味での結末で羨ましくなりました。。
by はさはさはさはさはさ-
0
-
-
5.0
おわった、、!!?
めちゃよかったです
エロ可愛い優しい希望に溢れている
しかし
もう終わり!?
続編求む、、by 1a2a-
0
-
-
4.0
無料配信分から読み始めてみました。テンポが良く、面白かったです。レビュー評価も高いので読み進めてみようかとおもいます。
by stmsolrk-
0
-
-
4.0
面白い!
気楽に関われる男友達から恋人に、、
なかなか難しいこともあるけど、とにかく頑張ってほしい。ちゃんと恋愛してほしい!
がんばれごうた!by ふみを777-
0
-
-
5.0
課金してよかった
課金して一気にラストまで読んでしまった!
by ゆゆあの-
0
-
-
3.0
最高
無料分だけ読んでみました!
タイトル通りのストーリーです。
ごうたくん、最高!
課金して一気読みしますby どなもも-
0
-
-
1.0
絵柄とエピソードに若干古さを感じた。もう少しストーリーに深みが欲しい。この手の作品が好きなマニア向け。
by m555-
6
-
