毎日無料10話まで
チャージ 12時

寵愛紳士~今夜、献身的なエリート上司に迫られる~

  1. めちゃコミック
  2. 女性漫画
  3. メルティルージュ
  4. 寵愛紳士~今夜、献身的なエリート上司に迫られる~
寵愛紳士~今夜、献身的なエリート上司に迫られる~
  • タップ
  • スクロール

あらすじ

男性と暗闇にトラウマがある雪乃は、地味な姿でいることで男性との接触を避けていた。ある日、帰宅の電車が停電に。暗闇に震える雪乃に声をかけたのは、毎朝見かけるマスク&メガネの男性だった。男性とは話もできないはずなのに、彼の優しさに安心感を得る雪乃。この日を境に、二人は急接近! しかし、実は彼が雪乃の会社の有名イケメン・晴久だと判明して!? 地味OLに紳士なエリートが大胆に迫る! 絶対秘密のオフィスラブ!

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 001話 コメント8
    第1話(1)
    無料
  3. 002話 コメント10
    第1話(2)
    無料
  4. 003話 コメント5
    第2話(1)
    無料
  5. 004話 コメント11
    第2話(2)
    無料
  6. 005話 コメント6
    第3話(1)
    無料
  7. 006話 コメント7
    第3話(2)
    無料
  8. 007話 コメント4
    第4話(1)
    無料
  9. 008話 コメント6
    第4話(2)
    無料
  10. 009話 コメント1
    第5話(1)
    無料
  11. 010話 コメント5
    第5話(2)
    無料
/30話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:2.000 2.0

    6話まで読みましたが…

    ネタバレ レビューを表示する

    過去のトラウマから、暗闇と男性が苦手なヒロイン

    男性と関わらないように可愛い顔をメガネとマスクで隠し、暗くなる前に帰宅する為に仕事もなるべく早く済ませ暗闇を避ける日々を過ごしているが…

    ある日残業で遅くなり、おまけに電車内のトラブルで停電してしまい、恐怖に震えるヒロイン

    そこへ優しく声を掛けてくれた男性は、いつも誰かに自然に席を譲り、優しい姿をたびたび目撃していた彼で…

    初対面にもかかわらず自宅まで送ってくれたり、電気が切れて困るヒロインを自宅に招いたり…と、とっても優しい男性です

    …が、駅員やタクシーの男性に声を掛けられないほどの男性恐怖症のヒロインなのに、優しい人だとは分かっていても、初対面の初めて会話したヒーローには全然恐怖を感じないとか、ちょっと信用しすぎではないでしょうか…?

    しかも…悪い人じゃないと分かっていても、下着を着け忘れたり、一緒にベッドで…はありえない…
    危機感が無さすぎるし、男性が恐い、恐怖症の人は絶対しないし言わないと思うなぁ…

    たとえ顔見知り、知り合いでもやっぱり恐いと思うけれどなぁ…

    ヒーローの家へ行ってからのヒロインの行動がちょっと…男性恐怖症はどこへ?…と思ってしまいました

    マンガですし、まぁ…ヒロインの中でヒーローは他の男性と違う…という事だとは思いますが…

    ちょっと…モヤモヤしてしまいましたし、ん…あまり好きになれない感じのヒロインでした

    画もあまり好みではなく、主役ふたり共にすごいイケメンと可愛いという設定ですが、そう見えなかったのも残念です

    この彼がたぶん、ヒロインの会社のイケメンと噂されている上司でこれからふたりの恋が始まるのでしょう…
    けれど、P高額ですし、続きもそれほど読みたい!!という訳でもないのでこの辺で購入終わります…m(__)m

    • 4
  2. 評価:4.000 4.0

    ついつい読んでしまう

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと、設定に無理がある様に思いました。
    美人で、人や暗闇が苦手なヒロインが、通勤でよく見る人。顔をマスクで覆い、スマートな優しさを遠くで眺めていた。
    電車のトラブルで、憧れの彼と接近するところから、恋愛が始まるのどけど。
    男の人が苦手なヒロインが、憧れていたとはいえ
    初めて話した日に、彼の家に泊まるのか〜と思いつつ、読んでいると、意外と面白い。課金して読んでいます。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ご都合主義に感じた

    ネタバレ レビューを表示する

    なんというか、男性恐怖症の割にはグイグイ行く感じがキャラ設定とストーリー進行と合ってないと思う。
    まぁいつも見かけてて内面を知ってるからという前提がある訳ではあるけど…
    男性の家に上がり込む前にもう1展開あったほうが良かったなぁ
    結局好みのタイプなら平気なんかい?とツッコミ入れたくなるのがひっかかってしまう

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    原作が好き

    ネタバレ レビューを表示する

    原作が素敵なので楽しみにしていたのですが、絵が期待外れ。もっと美男美女にしてほしかった。それに原作にないエピソードが内容の質を下げています。そこを追加するよりもっと他に掘り下げて描くところがあるのではと思いました。絵は星2にしたいところですが、原作が好きなので星4つにします。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    気になる彼

    美人なのにいつも顔を隠してメガネマスクをしていた。同僚からは、美人なのに勿体無いと言われていた。異性ニ興味がないのと言われ彼女から他の部署のイケメン課長が素敵だよと言われても彼女は、全く興味が無かった。それより彼女は、暗闇が嫌いでその場で立ち尽くしてしまうほど苦手だった。

    • 0

すべてのレビューを見る(71件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画

おすすめ特集

>