みんなのレビューと感想「正反対な君と僕」(ネタバレ非表示)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEWとても好きです♡
それそれの想いが、分かり過ぎる!
若いからすれ違いとか勘違いってのもあるけど、ちゃんと悩んでちゃんと傷ついて前に進んでる
この子達、人として好き過ぎる…あぁ~好き。by 49さい-
0
-
-
5.0
NEW心温まる
心温まるホンワカした気分になれる作品だと思います。ストーリー展開も丁寧に作られていて、読後感がとても良い作品です。
by だめっこ-
0
-
-
5.0
NEWアニメを見てハマり、原作も一気読みしてしまいました。学生時代のキュンキュンがいっぱい詰まった可愛らしいお話。
by Rizola-
0
-
-
5.0
本当好き
作者先生が好きで読みましたがこっちも面白い!オシャレなイラストも好きです。アニメ化された作品なんですね。
by はづ00009-
0
-
-
5.0
谷くんラブ❤
谷くんに何気にアピールして、気づいてくれていなくても何気ないくれた優しさにドキューン!
by あるじゃーのん-
0
-
-
5.0
すごく好き
題名通り正反対なのにすごくお似合いでお互いの良いところを全面に出してるところとほのぼのしてまたキュンと心❤️が暖かくなるところが好きです。
by ソース大好き-
0
-
-
5.0
とにかくかわいい。
二人がかわいすぎる。
登場キャラにいやな人がいないのも安心して読める。
癒される漫画。by かなかな22-
0
-
-
5.0
正反対だけど
正反対かもしれないけど、ひかれるものがあるっていいね。鈴木はよくいったとおもうし、受け入れてもらえてよかった
by ゆききい-
0
-
-
5.0
おもしろい!
氷の城壁がすごく好きで、同じ作者さんだということで読みました!この作者さんの登場人物のセリフとか感情を表す言葉がしっくりきて、すごいなぁと思います
by かにれ-
0
-
-
5.0
絵のタッチもストーリーも好き
氷の城壁から来て、同じ作者さんのこちらの作品に辿り着いて、同じく好きになりました。自分にはなかった学生時代の青春を見れる感じが楽しいです。
by hiro0411-
0
-
