みんなのレビューと感想「正反対な君と僕」(ネタバレ非表示)(9ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 861件
評価5 75% 644
評価4 18% 158
評価3 6% 49
評価2 1% 6
評価1 0% 4
81 - 90件目/全644件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    まだアニメしか見れていないのですが、主人公メインの恋愛漫画ではなく、主人公以外の登場人物のストーリーもあり、登場人物一人一人を好きになれるお話しだと思いました!!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    鈴木さんと谷君、サイコーですね。こんなステキな恋ができたら人生っていいなーと思ってしまいます
    。これからの展開が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    鈴木さんの性格も谷くんの性格もよい。
    クラスメイトのキャラも嫌らしさなく立っていて、テンポがよい。期待以上

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    可愛い!!

    とにかく可愛らしくてキュンとします。キャラクターが皆可愛らしくて、真っ直ぐで癒されます。こんな高校生活送りたかったな…。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ好き!!

    アニメの方から入りました。
    原作は未読だったのですが、アニメがめっちゃ楽しいです。
    今の言葉でいうリア充なんでしょうけど、出て来る子がみんないい子で、見守りたくなる恋愛ばかり。
    青春を思い出してレンアイを懐かしみたい方にはおすすめです!!

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    悪人は出てこないけど、思春期にありがちな悩みや葛藤が描かれていて、懐かしくて眩しくて泣きそうになる作品です。

    by Bcffs
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    どのキャラクターも個性溢れてれて可愛くて優しくてみんな大好きです!!理想の学生生活っていう感じが良い!!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    よき

    アニメもいいです!
    前作からのファンです。繊細な心理描写をされる作家さんで、それがとてもよいです。
    前作は付き合うまでのもだもだがメインてしたが、今作ではピュアな恋愛が描かれていて、最高です!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    鈴木、谷好き🩷

    ネタバレ レビューを表示する

    鈴木のキャラクソ可愛くてマジ好きです!!!
    谷くんもかっこいいし、その友達もキャラ好き🩷
    可愛すぎて、ついついよんじゃいます!
    マジ面白すぎてサイコー!

    by 梨り
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    いつ誰が読んでも青春できる!

    第一話目からブレることなく、理想の高校生の青春だと思う。
    平とズマの関係性なんか、逃れられない小中の交友関係とか過剰な自意識とかうちに抱えた劣等感とか…全部がなんか当てはまる。
    最終話まで駆け抜けるように読んでしまった!
    これを教科書に、もう一回学生になりたい。

    by you1254
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー