みんなのレビューと感想「正反対な君と僕」(ネタバレ非表示)(10ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.7 評価:4.7 861件
評価5 75% 644
評価4 18% 158
評価3 6% 49
評価2 1% 6
評価1 0% 4
91 - 100件目/全644件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    みゆのキャラがいい

    読み始めは好きな事周りにも打ち明けられず、ずっとモヤモヤ抱えてのストーリーかと思ったけど、自分に素直なみゆのキャラで物語はどんどん前に進んでく。
    どんな場面でも、好きな相手に伝える事を怯まないみゆの性格が物語の展開を楽しくしてくれるから、イライラが少ない。モヤモヤ系のものは話しが進まなくて、途中でやめたりするけどこれは最後まで読みたいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    谷くんガチでかっこいいし可愛すぎる!!!山田の恋愛も大好き︎💕︎︎💕︎︎💕︎アニメ化もされてめっちゃ嬉しい

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とてもよい

    キュンとするだけでなく、気付かされたり、考えさせられたりする台詞がたくさんあります。読み返したくなる漫画です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    氷の城壁から読んでこの作品似てるな〜と思ってたらやっぱり作者様が一緒でした!
    ほんとに神作品です!!

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    アニメを見て面白く、娘に話したら1番好きな漫画だと、コミックスも持っているとのこと。
    私は仕事の休み時間とか出先で読みたくコミックスを借りずにこちらで読んでます。
    めちゃくちゃ面白く、ついクスッとしてしまいます。
    そして、初々しいというか、とにかくみんな可愛らしい。
    キュンキュンしてしまいます。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    凄く面白い

    タイトル通り正反対の性格な2人の恋愛ストーリー。
    二人とも純粋で真っ直ぐなので、見ていてほっこりしたり、はらはらしたり、とても面白いです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    氷の城壁が面白かったので同じ作者さん繋がりで読んでみたら想像以上だった
    欲を言うなら両片思い期をもうちょっと長く描いてて欲しかった

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    アニメ化

    完結している少年漫画読みました。
    絵は少し物足りなさを感じますが、
    構成もよくすんなりと読めました。
    話はアニメで知り、今頃になって読みましたが、本当に面白いと思いましたよ。まだまだ話の展開があればと思うぐらい完結は残念。しかし皆にもお薦めできますよ。星は5かな。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    楽しみ

    毎日1話無料楽しみに過ごしています。自分と夫の若き日を思い出しながら、毎日ニヤニヤしてみています。もう我慢できず、課金します…

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    もう登場人物全員が愛おしいよ(´;ω;`)みんな幸せになってほしい。鈴木みたいになりたかった人生。。。

    by 98959
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー