みんなのレビューと感想「かぐや様は告らせたい 同人版」(ネタバレ非表示)(5ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で36話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
エロ方面に関してはちょいエロくらいで期待していた程じゃないかな…
白銀と早坂のifはそこそこ楽しめましたby h41992-
0
-
-
5.0
どの話もおもしろくて、ついついよんでしまいます。
ほんとに、だいすきなさくひんです!!
恋愛系で、ギャグ系みたいなかんじが、大好きです!by なみ🦊🤖-
0
-
-
5.0
最高でした
映画でも本編を見ました。
確かに、今までにない発想でおもしろかったです!
無料のところまで読んだので、もっと無料にしてほしいです!by 花雪時雨-
0
-
-
3.0
番外編みたいな感じ
かぐや様のちょっとえちな番外編って感じですね
あまり望んでない人結構居ますけど元々原作も中々の下ネタ入ってますし、違和感は無かったですねby ABCD?いいえ、藤井-
0
-
-
4.0
こういうのもありかな
同人版といっても健全で面白いと感じました。レビューには賛否両論あると思いますが、普段とはちょっと違うかぐや様は告らせたいを見られるので良きです。
by ヒメコト-
0
-
-
4.0
あ
かぐや様は告らせたいを全話読んだ後におすすめとして出てきたので読みました。ちゃんと健全な同人誌だったので良かったです。
by おかあきくんで〜す-
0
-
-
2.0
かぐや様
告白シーンはいいね。とくに生徒会長は
最高に囲まれて羨ましいだす。
かぐや様にドキドキしてみたいですby スパモス-
0
-
-
5.0
えっr(((((
えっるぉ(
まじでなんかもう、やばいんすわ😨
なんか見てるともう、ピュアってなんだろう(
常識疑いたくなるわby かぅかぅぬ-
0
-
-
3.0
なるほどね〜って感じですね、
まぁおもろいっちゃおもろいけど男子目線タイプの
かぐや様は告らせたいって感じだなぁby 714)-
0
-
-
4.0
これもいい!
普段と違うかんじですが、これもこれでいいと思います!
気に入らない人もいるようですが、かんじかたは人それぞれなので、読んでて楽しいときっと思えますby みー☆彡✩-
0
-
