みんなのレビューと感想「その背中に恋をして」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 6話無料/毎日無料で20話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
一ノ瀬さんと朱夏さん
こちらの作品もなかなか面白いストーリー内容なので楽しみながら見てる作品のひとつであり大好きなものですね。ヒーローとヒロインのこれからが楽しみです。
by たかっぱ-
0
-
-
3.0
無料話数おわってそのまま読みました。最初はまあまあ良かったけど、あとはまあそうなるよね…っておさまった感じです。もうひとやま欲しかったな。
by pepelove.-
0
-
-
5.0
最初
イマイチな期待感で読み始めたのですが。ヒーローものですから、あんまりかなと。でも、でてくる人物に魅力あり。かわいい感じでよき。
by げんご-
0
-
-
2.0
ストーリーに共感できない
しばらく読んでみましたが、ストーリーに没入できませんでした。共感ポイントも、ドキドキポイントもなく、飽きてしまいました。まだ無料も残っていますが、もう来ないと思います。
by Rara335-
0
-
-
3.0
まあ
たぶんこれからレッドと主人公が恋愛に発展していくのかなー?と思うけど、まだ無料分だけなのでさわりだけですが、海崎さんが変な方向にいかなきゃいいなー
by シュンシュン0420-
0
-
-
3.0
戦隊ヒーローは子供と一緒に観ていてはまった。テレビの中の俳優さん達が実際に行うショーを観に行って、すごくカッコ良かったのを思い出しました。
by エッグプラント-
0
-
-
4.0
一難去って
ハードルがまた出てきましたね。より、絆がつよまる予感しかありません。覚悟しろー、ストーカーって、犯人決めつけていいのかな?
by ともたーん、あそぼ。-
0
-
-
3.0
めっちゃヒーローですね!作りもののヒーローがリアルなヒーローに!人見知りのヒロインを応援したくなります!
by yetts-
0
-
-
4.0
戦隊ヒーローの背中…ピンチの時にサッと前に立ち守ってくれる…ただでさえカッコいいのに、中の人まで正義感に溢れ優しくイケメン。そんなヒーローに恋するのは、ピンチヒッターでヒーローショーのMCをやる事になったヒロイン。恋愛に不器用なヒーローと、健気なヒロインに好感が待て、読んでいてほっこりと癒された作品でした。
by はすみりん-
0
-
-
2.0
好きになるのは
お互いに なんとなく 好意的ではあるけど、まだまだ距離が。。て感じですね。いつ、これが恋愛かもてわかるんだろうか
by とーいおーい-
0
-
