【ネタバレあり】[小説]愛妻観察日記(裏) 夫が私を好きすぎる!のレビューと感想
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 1巻読み切り
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
5.0
夫が妻を溺愛し過ぎ?
兎に角、お互いにパートナーを大切に愛していると思います。が、しかし彼はストーカーから彼女を護もった時に...衝撃的な場面を観てしまい夫としても一男性としてもトラウマになって???妻を満足させられても、自分が行けなくなってしまいそれを妻に気付かれ告白しました。健気にも試してみようと言って貰えて激甘溺愛に至れて本当に良かったですね。愛娘が見つけた幸せな家族のスケッチは最高!幸せな気持ちになりました。ありがとうございました。
by 推しを支える人-
0
-
-
5.0
凄い彼は思わぬところで興奮してしまったんだね〜。あまりにも彼女を好き過ぎて路線変更みたいになってしまったけど、それを許して一緒に楽しむ彼女もまた凄い。お陰でちゃんと愛しあえるようになったから結果オーライなのかも。
by ヤンヤン娘-
1
-
-
5.0
大好きです
緖莉さんも大橋キッカさんも大好きです。
今回も読んで満足、満たされました。先の予想もつかない、色々な展開があって、特にエンディングは最高にハッピーエンドでした。by 癒されます-
0
-
