みんなのレビューと感想「私を好きすぎる勇者様を利用して、今世こそ長生きするつもりだったのに(多分、また失敗した)」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で10話まで(2026/07/01 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い!
昔助けた少年が実はイケメン勇者様に!ヒロインへの愛が深すぎる!どういう好意なのか、もっと物語が進んでいくなかで見えてくるのかな?2人の今後の関係性が気になる!
by まー24-
0
-
-
5.0
最後まで一気読み❣️
原作の琴子先生と絵師のくまのみ先生の才能が完璧にアウフヘーベンして結実したラヴリーなロマンティックコメディ完結❣️少し捻りのある展開に最初から「理解できない」「面白くない」と拒絶反応を示すレビューが1本だけ投稿されてるのを見て「なんて残念な読者感想文なんだろう・・・」と情けなくなってしまいますが、そんなの無視して楽しめる作品ですから皆様、扉絵に魅了されて絵から入って大丈夫です❣️(最後まで読んでから低評価をする人であればまだ許せますけど、ちょっと試し読みしてみて「納得」できないところがあるからと決めつけるアンフェアで無能な評価者なんかお呼びじゃありませんことですわよオーッホッホッホッ)
by nekobabaa-
0
-
-
5.0
死に戻り系のお話は、大体が悪役令嬢でライバル女に嵌められて断罪されるというパターンが殆どですが、本作は魔物にやられてしまうというところが変わっていると思いました。ヒーローがヒロインに執着する理由が分かって、最後はハッピーエンドで良かったです。
by もくせい-
0
-
-
5.0
最初はごくありふれた恋愛ストーリーかと思いきや、、、
読んでいくうちにハマり続き気になりすぎて課金してしまいました。
ラルフの溺愛、執着、かっこよくて、優しくて、強い、紳士!!
こんな人に愛されたら幸せにしかならない!!
きゅんきゅんしました!by きゃめる27-
0
-
-
5.0
さすが原作の琴子先生の作品。執着して重いヒーローを描いたら秀逸です。最後まで引き込まれて読み終えました。面白かった。
by メロメロメロ子-
0
-
-
5.0
結末が泣ける…😢(ハッピーEndよ…)
本当にこれは泣けるし、絵も綺麗だし、なにより話の内容が濃いですよぉぉ…
あらすじ
主人公リゼットは、これで4度目の人生
毎回20歳の誕生日に同じ魔物に食われて◯ぬ
そして今世は伯爵令嬢に転生した。
色々あり(省略)伯爵令嬢から、平民へと下がってしまう😦
伯爵令嬢時代に道端で病気になった妹を抱えた
男の子を見たリゼットは、自身が身につけていたお金になるものをその子たちにあげ、自身の侍女もその子たちにつけてあげる(優しい…😭)そしてその後平民になる…
数年後
ある事情でパーティーに参加していたリゼットはそこの廊下で声をかけられる
後ろを振り返るとなんとそこには超絶イケメンでイケメンなあの時助けた男の子が!!
リゼットは覚えていないが、男の子は、自分をラルフと名乗り、熱心に話しかける‼️
ダケド、リゼットはちょっと怖くなりその場を離れてしまう…(まぁそりゃそうか…😁)
翌日
外に出てみるとラルフが!?そこからラルフはどんどんリゼットに執着していき…
っていう感じのお話で、
ここまででは何が泣けるん🤔って感じだけど、 結末をいうと…
ラルフは、リゼットに出会ったとき13度目の人生で、最初の人生で、1度目の人生のリゼットに惚れてたんですよ!!!!
だから執着してたんですよ!!!
でもリゼットが自分を守るために魔物に◯されちゃって😢、もう一度リゼット合いたい…
というつよい願望を抱いたことで、転生して、
リゼットと巡り会えて…てたんですけど、
毎回、リゼットを救えず、転生してはリゼットを守れず◯んで、の繰り返し。
でも今世こそは救うと、誓い…
自分が、◯んでも、リゼットを救おうとして
◯ぬ一歩直前に…だけど、リゼットが✨️!!って感じで生きれたんですよ(よかったよォ゙ォ゙😭)
そして、2人はイチャイチャHappyEndって感じですよぉぉ…よかったよぉぉ…
本当にここの話だけでは伝えられない魅力もあるのでぜひ読んでみてください!by ちょこいちご。-
3
-
-
5.0
ヒーローが最初からフルスロットルでヒロインを愛していて、いつでもどこでも好き好き言ってくれます。ヒーローの妹もヒロインラブで、兄妹でヒロインの取り合いみたいになっているのが面白いです。
by pastelpot-
0
-
-
5.0
タイトルの意味?
タイトルの括弧内の意味がよくわかりませんが、ストーリーは思っていた以上に深くて面白かったです。
by kike-
0
-
-
5.0
えがっだっ!!
めちゃくちゃ良い!
ラルフの愛情深さやリゼットの優しさとか、人物も最高に良い!
ストーリーの流れも内容も、ダラダラ長過ぎないのもとても良い!!by ゆちょみ-
0
-
-
5.0
五百年以上前から…
原作小説をよんでから漫画を読んで感動しました。ずっと前の前世以上前から勇者様はヒロインを追いかけていてやっと結ばれたところがとても好きです!
by 凪ー-
0
-
