みんなのレビューと感想「雇われ悪役令嬢は国外追放をご所望です!【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で8話まで(2026/08/15 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
面白いけど高い
10話まで読みました。
なかなか無い設定だし、ヴァイオレットの機転が痛快で面白いのだけど、とにかくお高い。1話100ptって、この作品で初めて遭遇しました…
途中から少しお安くはなっていますが、正直そこまで出して読む程のものかな〜?という気持ちですby ぼちりん-
2
-
-
3.0
意欲
絵がとてもかわいいです。教育する方が、ちょっと怖そうだけど、あの主人公の娘だったら、きっと立派に育つはず。でもあんなステキなお家に住めてうらやましいなあ。今後のストーリーが楽しみです。
by ツネジ-
0
-
-
3.0
面白そう!
無料分で引き込まれました!
面白そうです!が。高い。。
購入したいですが高すぎてちょっと。。悩みます。by ristok-
0
-
-
3.0
内容は結構好きなのにさぁ、ポイントがエライ高すぎじゃないですか!?50Pならともかく、このポイントでは購入してまでとは思わなかったです。
by 茄子味噌-
0
-
-
3.0
無題
かなり気合いの入った悪役令嬢を演じていて、逆に見ていて清々しいです。天然なのか計算なのかよくわからないミステリアスな王子も今後が気になる。無事に追放されるのか先が気になるものの、話の内容全体的には新鮮さが無いので続きを買うか迷ってしまう。。
by SakuLa-
2
-
