【ネタバレあり】葉山せんせいの抱きまくらのレビューと感想
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
せんせい、好きだな~
初めはぶっきらぼうで愛想のなかった先生だったけど、熱心であり親身に接してくれる秋に惹かれていきます。。
秋は、確かに真面目で一生懸命で、先生の描いたものを心から好きで、だから先生の体の事にも気遣って、思いやりがあり、先生うれしかったんだろうなー。次第に心を開いていきます。
先生、ドジな秋に対してさりげなく優しいし、ふと見せる笑顔もいいし♪
秋はすごく童顔に描かれていて、子どもっぽ過ぎるなーとは思うけど、まぁかわいいです。
全体的に、刺激は少なく、やんわり、ふんわりとした、かわいいお話だったと思います。by 想々- 0
-
4.0
絵は可愛いけど。
小説家ってそんなに編集を振り回していいの??作品のためなら抱き枕にもなるの?BLはファンタジーだけど、作家さんのイメージって全体的にこんな感じなのは、毎回解せない。作家さんはクリエイティブで孤独なものだと思うから。元カレが出てくるのはあまり好きじゃなかったなぁ。
by はくまめ- 0
-
4.0
ポイントの安さで購入
新人の雨宮(受)が、ちょっと扱いにくい作家の葉山(攻)の担当になり、天然初心な天宮に葉山が段々と毒気を抜かれていくお話です。
見た目中学生の雨宮ですが、作品への熱い思いは人一倍。そんな雨宮にぶっきらぼうな葉山は、戸惑いながらも、雨宮を側に置いておきたいと思うようになります。
葉山の元彼が登場し、一波乱あるかと思いきや特に何も無く、しかも雨宮とキャラが似てる。どちらも葉山のタイプなんでしょうが、髪も顔も似てます。
元彼登場で、葉山は、雨宮が引くかと思ったが、雨宮は裏表ない反応で、葉山は雨宮を更に気にいる。
葉山からのアプローチを理解はしている雨宮ですが、何度かキスはしていてもその先の関係を考えると中々進めないというもどかしさがあります。
終盤、ようやくエッチはしますがかなりあっさりで、それは期待しない方がいいです。by よき良き- 0
4.0