みんなのレビューと感想「悪の華道を行きましょう【コミックス版】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 2話無料/毎日無料で28話まで(2026/08/12 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 573件
評価5 67% 383
評価4 23% 131
評価3 9% 51
評価2 1% 5
評価1 1% 3
11 - 20件目/全51件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    まさかの美人さんがツルツルピカピカおデブちゃんを愛してるとは!
    可愛らしい内容です。
    無料分読みましたが、続きが気になります。
    また無料が再開できるようにお願いします。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    旦那様のビジュアルが衝撃的!ヒロイン悪女の前世の好みドストライクが笑える。見慣れると旦那様がどんどん可愛く見えるのはなんでだろう。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    ⭐︎

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の無料のところだけ読んでみました。自分の希望的にあの旦那さん実はものすごくイケメンでした。という展開になっていたらいいな。笑

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    最初の方の無料分しか読んでいませんがイイ。悪役令嬢とデブでハゲのおじさんはこのまま幸せになってほしい。おじさん痩せてカッコ良くなったら駄目です。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    笑って元気になります

    悪役令嬢が断罪後に歳上の個性的な外観の宰相と無理やり結婚させられる時に思い出したのは、前世のおじさん好みの自分でした。なんと!夫に恋に落ちます!笑える〜元気でます

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    面白い!

    ヒーローがイケメンである必要はないんだとしみじみ考えさせてくれる作品。
    なによりヒロインのセレスが魅力的。悪役令嬢らしく悪っぽいのに、凛としていて筋が通っていてカッコいい!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    表紙に驚いた

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙のお相手の男性の見目に驚き驚き読んでしまいました。
    定番の悪事に失敗するやつがどんでん返しで面白かった

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    たまたま広告バナーから

    ちょっとまた珍しい感じの雰囲気だったので読んでみた。
    ヒゲオヤジだけどなんだか可愛げがw
    無料分が短すぎるので課金してまで読もうかと。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    相手のオッサンがデフォルメされてるけど美化されてないのが好感持てる。
    主人公もちゃんと気の強そうな美人

    by
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うん

    なんかいろいろバラバラして面白すぎる。意外と嫌いじゃないやつだ。日本人じゃないから日本語違ってたらすいません

    by #透明
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー