みんなのレビューと感想「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」(ネタバレ非表示)(163ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
広告で見かけて気になったので見始めたんですが、続きが気になって一気読みしてしまいました。面白かったです。
by イブ1224-
0
-
-
4.0
お互いに好き同士なのに上手に気持ちをつたえられていないところがすごくもどかしいですが、いつか2人の気持ちがとどきますように!
by ララライ-
0
-
-
5.0
もどかしい
すれ違いにすれ違いを重ねて、すっごく読者をもどかしくさせる作者様…。意地悪…笑
毎話先が読みたくなるお話で楽しく読ませていただいてますby みみみしぇ-
0
-
-
3.0
無料分を全部読みました!犬猿の仲どうしのつがいでどうなるのか今後の展開が気になるので続きが早く読みたいです!
by にく万-
0
-
-
4.0
無料から
無料から読み始めました。
悪くない!なんかちょっと切なくなる気持ちがきゅんとしました。 どきどきしたけどハッピーエンドで終わって良かったです。by あったまあったま-
0
-
-
5.0
先が気になり、ポイント消費をついつい、、
お互い素直になれずなんだかすれ違いのジレきゅん系ですね!憧れの先輩の意味深な言葉も気になりますが、、今後の展開に期待です◎by なみにー-
0
-
-
5.0
お互い大事に想っているのに素直になれない二人が、
帝国のクソみたいな決まりでつがいとなって…
最後はほんと良かった!by うももももももも-
0
-
-
3.0
無料7話では幼なじみのヒーローが主人公に意地悪(好きな子にする感じの)しているような描写。アデルが素直になったらスルッと関係が変わりそうなのになぁ。もどかしい…
by パン好きなひまわり-
0
-
-
5.0
アデルがイケメン
個人的にはつがい制度とかどうでもいいのですが、ただただアデルがイケメンで可愛いです。もう少し色々なアデルが見たかったですね。ツンデレキャラは大好きです。
by maisan-
0
-
-
5.0
7話なら無料まで読みました。犬猿の仲だとお互いに思っていたのに,実はお互い好きだったんだね。つがい制度という凄い制度には驚くけど。ここでもう、お互いの気持ちわかってくれ!って感じだった。
by ショーチャン-
0
-
