みんなのレビューと感想「伯爵令嬢は犬猿の仲のエリート騎士と強制的につがいにさせられる」(ネタバレ非表示)(10ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で12話まで(2026/09/05 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
なんかしんど。
絵は綺麗だし、しっかりとしたが画力だと思いますが、国が番を決める?何?いくら架空の国のお話としても、私にはついていけないし、無理です。このお話が好きな人にはごめんなさいです。あくまで私個人の思いです。
by はにゃゃ-
1
-
-
5.0
祝・完結
無料分だけ読んで、完結するタイミングで一気読みしようかなぁ、と思っていました。無事に完結したんですねー。
by とになん-
0
-
-
5.0
まだ無料分
しか読んでいないけれど、レビューがすごく高いので期待しています。
18歳で国の決めた相手と番になるって、本人達にはすごく過酷なことだと思う。でもきっとこのことが二人にとっても、未来にもイイ展開になっていくのでしょう。
キュンもエロもいい感じで絵も好きですby granma hiro-
0
-
-
5.0
尊い
互いに自分にとって大切なのに気づかないのがとにかくもどかしかったです!
でも2人とも不器用ながらにも互いの気持ちに気付いた時はとても感動しました!by 輝翠-
0
-
-
5.0
どちらもお互い好き同士なのに互いに違う人のことが好きだと勘違いをしあい、すこしもどかしい気持ちになるけど、とてもおもしろいと思いました。
by 唯花-
0
-
-
5.0
つがい
幼い頃から顔を合わせれば喧嘩してたアデルとティアナ。強制的につがいにさせられたので最初はお互い嫌なのかなと思っていたら、、、どうやら両片思いのようで。なかなかタイミングが合わず想いを伝えれないけど、そのハラハラや切なくなるのが良いです。
by 和紅茶-
0
-
-
3.0
あまい
タイトルとは違った感じで甘いマンガの内容だなと思いました。読んでいて少しわからないとこもありましたが面白いです。
by tjawmdajm-
0
-
-
5.0
早く読みたい!
無課金でなかなか読み進められない中無料連載の期間に少し読み進めましたが本当に良いです!!!
何度も同じ話を定期的に読み返しています笑
課金して続きを読もうか悩んでます😖by 本当に面白い-
0
-
-
5.0
大好きな漫画です。両方思いですよね…焦ったいです。でも偶然、相手が好きな人だったから良かったけど、この制度おかしいですよね…漫画だけど…ラストはハッピーエンド決定なんで安心して読めます。この制度は変えてあげてね!
by こむぎ99-
0
-
-
5.0
良かった
反発しあっていたはずの2人が結ばれていくストーリーがとても良かった。絵もとても綺麗で読みやすい。胸がキュンキュンします。
by すぷら-
0
-
